ごすんくぎ・・?

IRCメンバーPTで生体へ
久しぶりに教授で参加
アタッカーえいりっしゅで組むのも久々
個人的には生体固定で一番組んでるのがえいりしゅなんで
タイミングとかもういろいろわかってるので楽しい

でも、なんかそんな大きな失敗はなかったはずなのに
常にベースが安定しなくってしょんぼりでした
c0146263_18423837.jpg

ああ、あと蜘蛛糸100使い切るとは思いませんでした
無駄うちした記憶あんまりなかったんだけど・・・
手荷物確認おこたったわたしがダメ子でした

そして
ぐぇさんの「あーっイタタタタ」はいつも笑ってしまいます。
つばささんヤンデレCDありがとう
TSしながら聞くのは無理だったんであとで聞きますねー
[PR]
by RinnaR | 2008-02-10 23:08 | RO-LOKI | Comments(0)