暫協GG L2

今週のDWは暫協にお邪魔
多分DWになってからは初めてかな?私はウェル虹R時代以来、1年以上ぶりの参加です。
同盟組がへ協-FEE-夢幻闘舞-DWだったかな?
廃プリ、リンカーともDWへ

スタダV2防衛しますってことで、3MAP配置にむかう。
砦前に猫-HUさんいたんで交戦してると、ERに呼ばれER防衛開始。
猫-HUさんが早いタイミングでWPLP貼ってきますが、この時点でDW側に教授いないことが発覚
エンペ間際EMCして粘るも猫-HUさんEMCに続きカツさんとこの、のらくらがEMC
ああん、もうちょいカツさんの邪魔してやるんだった>、<

割られたので1回挑んで転戦
ここで私は急遽CCして廃プリから教授へ

L4に転戦し、すぐさまER確保
数分防衛体制してたんですが、攻め手もなかったので転戦

次はV1へ
ADPKさんが防衛中
3MAP待機で支援し突入
ロキなかったんだけどLP不発がひどく
2度目くらいの突入でやっとLP貼れてハイドしたものの・・・
c0146263_0495676.jpg

このタイミングでうちのマスターが砦前
TSから「魂くれ」
・・・・・・・・・(;m;)!!!!!!!タイミングわるすぎる!
そりゃね、うん
魂のほううごかして2PCに余所見してたら
あぶられて阿修羅されておちるわよー。・゚・(ノД`)・゚・。
メインPCみたとき阿修羅打たれてる瞬間で「・・・ぁ"ー」って硬直しましたorz

でもなんとかERに人が入れたので無事エンペ割って防衛開始に
ADPKさんが3MAPで平地だったのでDWで3MAPEMCから応戦へ
LP不発とつるつるすべってて、後で動画見ててもなんかだめだめだった
ADPKさんが撤退後、偵察みたいなのを潰しつつ

ややあってGRMさん派遣が来ます
ロキ落とされてからEMC補充などでたてなおし
c0146263_050937.jpg

ずいぶん耐えてた気がします
そこに黒麺派遣さんが追加できたので、さくっと割って転戦することに

L2転戦
DEさんが防衛中だったのかな?
ERまで歩く前に一回リセットされます。
このへんでCROWNさんの派遣で猿宿とYgが来ます。
競い合って飛び込んでエンペでEMC
CROWNもEMCしDWで割り
c0146263_0503794.jpg


防衛配置についたのですが、
サブPCのエンペ横をちらっと見たら
うんすいが真横でなんか緊急招集とかいってるΣ
ちょいサブPCはなれたとこにあったため妨害間に合わず猿宿にEMC決められブレイクされてしまいます。

その後もう一回とびこんで、ERを制圧
というかCROWN本城が攻められて戻った模様
確保し、最後割って終了

L2取得でした

反省
☆※!◆~|@&#$’()*+_‘{!!!!
なんかもう、倒れました・・・ばったり
途中から教授メインでサブリンカーにしたあたりから、いろいろフル稼働で
終わった瞬間意識が飛んで真白になりました
敵ERでLPハイドで耐えながら2PCめでリンカー移動して砦前魂支援して…!!
マスタ鬼すぎます;m;

もう、パニックすぎました。ほんと、Gにもまともな指示もだせずにごめんなさい
今回クゥさんが復唱してくれたり、補給確認の指示とかバロさんが全部やってくれたりで
助けられました、、、、あんがとです
今週お手伝いにきてくれたベリィさんとかブラムさんのお友達の方とかいろいろありがとでした
引き続き傭兵していただいてる皆さん含めて、次週以降もぜひぜひご参加お願いします。

最後、さすがによろよろで、ポタ先に出して帰ろうとしたら
閉会式途中でDWみんなポタ乗っちゃってすみません
気分悪くされた方いたらごめんなさい。めっさぶっちぎっちゃったです

あと、暫協さんの公式レポ見たのですがSS・・
あのおお;;
名前モザイクするくらいなら、PT名モザイクしてください!!

たこさんのぶわぁかあああぁぁぁぁあ
もおぅーーいろいろひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by RinnaR | 2008-02-10 23:59 | RO-GvG | Comments(0)