わっかASデビュー><

c0146263_2413636.jpg
    ↑あいさつ

紅ちょんが蟻の巣いったらマヤーいたってんで倒しいくことに
私が抱えて紅がLAでかっちーがどーん
c0146263_2193369.jpg
2回で終わったけど、どろっぷなし、しょぼん

里瀬と炭酸が組めるってことでじぇのさん拉致
これはもう心中しかないと、氷DへFCASを提案
まぁ、結局保護者にかっちーとバロさんについてきてもらっちゃたんだけど
3Fいったんだけど里瀬まだFLEEがたりない;x;
じぇのさんのヒールがきつそう・・あ、これはカアヒ7のせいか!
でも
やばいこれはおもしろい!!
c0146263_2194825.jpg

降ってくるボルトが圧巻でした。
ただ、うーん魂かけなおしがメンドいですね;;
今回はバロさんに追尾させてもらったんだけど
時間計ってかけなおしもどらないとやっぱだめかしらzz
あとASも忘れることが多かった!あうあう
[PR]
Commented at 2008-02-12 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinnaR at 2008-02-20 00:40
?様

了解( ・Θ・)ゞピヨッ!!
by RinnaR | 2008-02-05 23:24 | RO-LOKI | Comments(2)