1.5最終日

連休の最終日に宿題やるタイプのりんかです←あいさつ
2回連続で来た1.5倍期間
さすがに、なんもやらないのはなあーとぼやいてたら
花散るたまり場で強制的にミッションクリア指令を与えられてわっか作成へ
・・って経緯は数日前の日記参照

そこから、なんとほとんどさぼtt(ゲホゲホ
うあ・・やばい、おこられるうう~と
最終日だけ必死にがんばってなんとか80/49に
c0146263_2172134.jpg


I=A型で監獄はどんだけAGI振っても詠唱が早くなるわけじゃないから
わりと淡々とやるかんじですねぇ
シャアわりと回避するようになってきたし楽っちゃ楽なのですが
まぁもうちょい育たないとASソロ狩りは無理そうなのかなぁ

合間に花散る周辺で火山2いったりしてきました
c0146263_2164387.jpg
紅ちょんががんばってトレインして、でも死んでないんだこれが
じぇのびはなんか瀕死だったけど!
そして里音と紅ちょんがあいついでJOBカンストへ
紅ちょん、Lokiでは初めてのJOBカンストじゃないかな?おめでとさんー

まぁ、紅ちょん轢けなかったのでかわりにやはこ轢いておきました
c0146263_2163332.jpg

ていうか自分で枝折って死んでました。
バーヤバーヤ
[PR]
by RinnaR | 2008-02-04 23:15 | RO-LOKI | Comments(0)