2.3 ADPK GG C1

先週に引き続きADPKさんへお邪魔
同盟組はSnA-DW-LW
DW内に傭兵としてAngelic Blessingさんが入ってくれました(><)
圭さんとGGするの、1年半ぶりとかです(*´▽`)
廃プリ、リンカーともDWへ

スタダ、V4だったのですがポタ手配ミスでV3から歩くことに
守りが天空でCROWNとらぶせぴだったのかな
開始直後のV砦が重過ぎて歩くのもままならないかんじでした
c0146263_2283062.jpg
3MAPでEMCあったものの、排除されてそのあと重すぎてDWマスタがログイン画面から入れないとか
ハプニングありつつ、1MAPで全カット
重すぎるってんでLに転戦

転戦先はL2。猫HUさん確保防衛中
SnAで正面から攻略し、同時にDWでER右下EMC
ここからなだれ込むも一回割られます。
ダッシュでER戻り、排除しながらER占拠します。
猫HUさんはこのへんで転戦
攻め手もいなくなったんで転戦指示

C1はMS☆さん、1回目は確保中で3MAP突入し、DWemcと併せて
エンペ際までいったらリセット
次も3MAP集合から突撃で綺麗にLPが決まりここから平地戦
ものすごい勢いで排除しラインを押し上げていきます。
c0146263_2284454.jpg


ADPKさんに遊びに行くと、ロキ崩しとか、わりとこういった正攻法の攻めが少なく
どっか陣取って全部排除ってのが多い印象があるんですが
やっぱり個々の動きはすごくいいのでADPKさんでER平地やるのは本当に熱いと思います。
ぜひ、ER平地もっとやりたい。指揮さま今度いったときよろしく!

MS☆さんのほうも、エンペ際でリチャージEMCをしますが、なんとか押し切って排除
防衛体制を引きますが、1~2回MS☆さんの突撃があって転戦した模様
そのまま、EMCマスタとかも排除して防衛

そして派遣はDWでラスト黒麺さんの守るC4に
砦前もなんか3人くらい見張りいて厳重;;
3MAPに防衛ラインを敷いていたとかで、
派遣出しても2Gまるまる人数いていろいろ厳しかった
それでも、マスターがんばった。
c0146263_229689.jpg

終了5分前派遣の時間を大胆に狙ってEREMCを通します。
通したのはすごいんだけど、ちょっと場所遠かった。
すぐ、マスタもEMCリチャージに走りますが、ここでタイムアップ
C1獲得で終了。おつかれさまでした


反省

今週はいろいろがんばりました。
ちょとあれはホント怖くて倒れそうだった。とーこさんもお疲れ様><

動画フル2時間撮ったんだけど戦闘シーンがどうみても全部で10分なかったorz
現地にいないから反省点とかもアレなの^^;

まぁ、裏方で走りまわるのも大変なのです。
でもでも自分的にはやりがいがあります、いろいろ。
ただ、現場指示だせないのがあって、いつも最後とか不在でホントごめんなさいです;;

でこりんめ・・・
c0146263_22123432.jpg
来週は砦外でこっそり追放してやる。・゚・(ノ口`)・゚・。
[PR]
by RinnaR | 2008-02-03 23:59 | RO-GvG