リアル決死です

あいさつ↓
c0146263_21392381.jpg
食べちゃらめぇぇぇ(;m;)

c0146263_22122587.jpg

ああ、たまに「りんか、ウェル戻ったの?」って聞かれるんですが
これは旧ウェル、リチェルスナイパーマスターの方です
今では誰もいませんので、紅ちょんと私でずっと墓守として保守してるだけです

さて
ひずみんに呼ばれてTirの人たちと80代生体2に参加
c0146263_0131578.jpg
つい、VIT1りんなでトレインして、きづいたら死にかけてること数度
そして、なぜかここでやまちゃぁvsセニアのガチ戦見物vv
c0146263_0134054.jpg


花散る+DWあたりでゲフェニア
c0146263_0144462.jpg
相変わらず集めて、狩り終了間際に気づいて後悔するんだけど
棚でもどこでもいける構成じゃん…orzやれやれだ

陽光目的で行ったんだけど、箱全然でなくてしょんぼり
やっぱ棚とかおでんとかのほうがいいのかなぁ

ゆゆこが光ってましたよ~
c0146263_0152218.jpg
3人目おめでとー

似てますありがとう
c0146263_21413533.jpg

ワカニャん、ありんこ
c0146263_2142263.jpg

びっくんもありんこー
[PR]
Commented at 2008-02-04 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-05 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinnaR at 2008-02-07 02:40
うんうん
連絡くるのまってます~
by RinnaR | 2008-01-31 23:37 | RO-LOKI | Comments(3)