大人の階段のぼる

ついにオーラロードを登り始めたせいやんと火山へ
c0146263_155269.jpg

りんかがまだ素アコの時代に、廃WIZなりたてのクラースと
火山ひーひーいいながらマラソンしてひっぱってもらってたことを思い出しつつ
せいやんが廃プリなるのはわりと私の念願でもあったんで
なったらいろいろ行けそうで楽しみだわー
がんばれ>w<

ちなみにもう一つの念願は
某猫じゃらしの飼い主ケミ様発光ですがね(´ー`)<圧力
あとは、受売命ちゃんの舞が見たいです(´ー`)<圧力

c0146263_164571.jpg

さて、58で監獄デビューしたマジ子もその後監獄にて順調に育ち
c0146263_184082.jpg
4回目のセージ試験を経て転職
c0146263_171156.jpg

最初の里瑠(故)がステI>D
次女の里花がI>D>V
三女の里花.がI>D>A(現教授D>V>I)
そして四女里瀬はI=AのFCAS予定です。
c0146263_171843.jpg


その後JOBあげにサクヤと監獄へ
なにげにすでに公平が組めた件・・・
かっちぃも外でシャアとか始末手伝ってくれてあんがとー
c0146263_173412.jpg


ジェノさんといんちょさんが光ってました。
先回りしてヴァルキュリーへ。
c0146263_19597.jpg

そしてやっぱり、かっちぃの洗礼を受けていましたw
c0146263_191057.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-01-31 23:04 | RO-LOKI