バロさん生体デビュー編

DWで生体
バロさんデビュー戦
構成が王、教、砂、パラ、AX、冠、廃支3、支1 10人か・・
c0146263_0202360.jpg
前回の1.5倍ほどは重くないものの、ラグはやはり普通にあるのと
あちこちにPTがあるせいで横湧きがひどいことに;;
移動しながら各所で固定して狩るかんじ

久々にマスタルームEMCしてもらう
c0146263_0203210.jpg

そいえば今週はDWでいっぱい黄文字流せたなー
わりと嬉しかったw



生体反省個人メモ


・今回は死にすぎ;;WSP残ってる、死ぬくらいならWSPたたけ>自分
・ニュマ穴に入ることが多くて、タゲ持ったまま移動すらできなかったな…ニュマ正確に。
・中湧き多いから霧も極力つかわないようにしたつもりだったんだけど、うーん
・SP管理がだめすぎた。砂のSP切れ多発と、王の修羅残りは教授の責任だわ
 (人数が多いからPT欄スクロールしないといけなかったの;;ひーん)
・釣がカトリとったときのTS範囲やMOBタゲ範囲から即座に出るように指示する
・視界とるための立ち居地がMOBひきこんじゃってるのはよくなかった。
・すべりすぎ・・ns切ったほうがいいのかほんと悩む
・クロークAX対処が何回も遅れた、ぼんやりしすぎ
・蜘蛛、石、霧・・判断と使い分けを再考
・優先順位再考
・支援確認しないまま突っ込んじゃってる人大杉、もっと自分声かけるべき

いかんせんPT人数が多いとなぁ
いろんな人がタゲとりすぎちゃってとばせない・・いろいろパニクった
割と移動慣れしてない人が多かったのも、決壊原因ではあった
まぁ・・そこをうまくフォローするのがきっとうまい教授なんだが・・・;;
うーんうーん
[PR]
by RinnaR | 2008-01-29 23:12 | RO-LOKI