人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジっ子生活

ちょっと時間があいたのでやはこと軽くADお散歩へ
珍しく普通にペアなはずで行ったんですが、なぜかこういう時に限って虎発見
りんなSWのLvたらないし、もちろん装備ももってきてないし
マジっ子生活_c0146263_2472772.jpg
抱えれないので逃げ撃ちして撃破~
昨日とか探してもぼすいないのに、探さないと会える仕様なんですよね

クゥエルさんがCAD行ったことないって言ってたんで、クゥさんプリと里流でペアしてみることに
途中から非同盟のとこが狩っててちょっとびくびくしてました
マジっ子生活_c0146263_2473763.jpg

ちょい時間も短かったんでまたいきましょ

DTが多忙だったためノートのほうでマジっ子
里瀬でまったりゾンビ焼いてたら、紅ちょんがひまぽくてカタコンに遊びにきたので
構成を変えて、50代マジ子と忍者で監獄ペアに挑戦
挑戦というか無謀・・
かと思いきや、案外普通に狩れてました。
SPも2人で月光持ちっこしたら全然楽でした
かっちぃに感謝☆ミ
でも、途中で回復財尽きて死亡フラグわりとたってたのはナイショ

そういえば久々に氷Dぼす食べてたんでネタSS載せておきますね
マジっ子生活_c0146263_33585.jpg

というかノートで教授だしてて、操作万全じゃないので
もう決壊したら全滅コースだと思って;;わりと冷や汗ものだったんだからー!
マジっ子生活_c0146263_7491744.jpg

by RinnaR | 2008-01-28 23:46 | RO-LOKI