伊豆5に起きる奇跡

朝起きてぼす見に
船長邪魔しに行ったら最後の一瞬くらいしか見れなくて
c0146263_2461013.jpg
他なんかいないかなって見にまわったけどいなかった、しょぼん

じょえたんのAGIケンセイとどっかおでかけしようってことに
日曜日でリンカー垢を課金してましたんで、珍しく3rdのMEプリ稼動
場所は伊豆5に行ってみたんですが、ペノメナいないしストラウフいっぱいだし
なんかイメージがかわってた~
湧きがよくなって何度かじょえたんを犠牲にして逃げました(ぁ)が
途中で奇跡発動したりとかしておもろかったです
へっぽこME連れてってくれてありがとー
また遊んでねー
c0146263_2482866.jpg


MAYさんが超いたっていうので邪魔をしに
でもまぁ超はいいんだけど道はほんとEQで死にまくる;;
c0146263_2461723.jpg

逃げるのへたっぴで泣けマス

そいえばせっかく1stが元の髪色にもどったんで
思い切って3rdのりんか.髪色を白色に変更。さようならデフォ色
全く同じだとちょとつまんないw
リんかの転生前再びなかんじです。でもMEだけどw
[PR]
by RinnaR | 2008-01-27 23:45 | RO-LOKI | Comments(0)