幸運の女神は前髪しかない

c0146263_2424618.jpg
     ↑
    あいさつ

ひずみんとるっきちゃんとイベントを覗きに行ってきました
運試しの2択で、○×クイズみたいなものかな
c0146263_2401765.jpg
今まではなんか一問でも間違えたら失格だったらしいんですが、
今年からTOTALで競うとのこと
4問やって全問正解者のみで決定戦かな
途中ちょいぐだってた気もしますがw
まぁ、毎年同じよりはいいかなー

下水のうきょさんとか、アニアのお友達のリオンさんとか幸運な人になってました
うきょさんもらったGM製ナイフ見せてもらいました~
c0146263_2394633.jpg


おまけ
最後タカとかペコ貸し出しをしてくれたNPCさんは
c0146263_2441374.jpg

アニバーサリーちゃんでした、SSかわいい
[PR]
by RinnaR | 2008-01-26 23:38 | RO-LOKI | Comments(0)