キムチパーティー後

久々の長時間メンテzzz

キムチパーティー終了後入っても、今日はもうあんましやる気ないなーと思って
ノビっ子モエモエしてたら、かっちぃと紅ちょんが「そいつ育てる!」とかって
いきなりいいはじめて
c0146263_2344740.jpg
強制スパツアーにΣ゚゚(д*)
c0146263_2345740.jpg
アインでポルセリオ殴ってFWまで取ったら
c0146263_235301.jpg
次いくのカタコンとかあなたら正気ですかあああ
INT低いからとりあえず延々FW縦置きだけしてましたよ
c0146263_2354132.jpg

かっちぃ廃WIZでトレインしてるからむしろ紅ちょんが死にそうでした
んで、初ペナがDLさまのジャッジとか光栄です、はい
でも、かっちぃが月光貸してくれたんで、不死相手だと休みいらないのがいい
1PCで十分そうだし、明日から40代カタコン篭りです。ふぇふぇ

もうちょいで里瀬JOBあがりそうだったんで東兄貴で焼いてたら道発見
CCして3人でおいしく頂きました
c0146263_236141.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-01-25 23:25 | RO-LOKI