1.27 ADPK GG C1

今週はADPK同盟さんにお邪魔してきました
同盟組はSnA-DW-Laurel Wreath
廃プリはDWへ
枠いっぱいだったしてことで、リンカーはGなしで砦前専用支援に

スタダはB2渡り鳥同盟さん
防衛ラインがそろう前に抜けて、エンペ近くでEMC
ここから平地で内部を崩します。
ラインを押し上げて、一度はER内占拠に成功
EMCマスタぽいひとに割と抜かれて、エンペ近くでやっと排除
なんかしらないけど山田さんとかも単騎できてましたね・・・
エンペ際で硝化GがEMC
c0146263_252753.jpg
ここから防衛を崩されます。
その後、渡り鳥の防衛が整ってしまい、ER内は堅固な状況に
#5とかは痛いわ;x;

次にL5を攻めます
暫協さんが防衛中、攻め手に青空さんかな?
c0146263_2514746.jpg
3MAPから突入し、LPがキレイに出てERへ
DWエンペ横EMCから、エンペ割って即転戦

転戦先はL2
私がERついたころには、猫Huさんとエンペ際で攻防を繰り広げていました
割って防衛体制に
エンペ裏の方結構偵察してたんだけど、やっぱぬけられてEMCされます
このへんで撤退の指示もでたので、G再編成タイム

輸送止めてる間に、DWマスタが偵察がてらC4つっこんでて
黒麺さん防衛してるERエンペ横でEMCに成功ヽ(*´ω`)ノ
c0146263_2512764.jpg
さっくり割って、逃げようとしてたんだけど
なぜか防衛シフトになっちゃったんで勢いで防衛
黒麺さんより早く、CROWN同盟さんの愛しの雲水がエンペ際でEMC
指示が遅かったんでサンクしてたりアレですが、やっぱCROWNに割ってもらえばよかった・・・
雲水ごめんねー;x;
c0146263_2511630.jpg
なぜかオープンでCROWNに指示だすボク・・・てへ☆ミ

次がC1へ
レース状態だったらしいのですが、徒歩でいったら確保体制になってました
C1防衛しつつ、派遣でC4とかC2とか回ります
最後の方CROWNさんとかレーサーさんきてけっこうあぶなかったぽいです
C2でセレさん防衛砦を割って、DWで耐えたのですが黒麺さんの派遣におとされました

成果はDWでC1取得です、お疲れ様でした。

反省
B2、割と目の前の戦闘に気を取られて敵マスタに抜けられすぎ
エンペ際プリ一人で殲滅いないからいろいろ止めきれなかった
L2、裏チェックが甘い。陽光つかっても徹底的にやりましょう
あと、MB持ち忘れたボク反省ちゃん。。いろいろあったんだよorz
C4、マスタがんばったー、えらいー
もうちょっと早く放棄してCROWNに譲りたかった。
あとで、ゆーたんとかむいむいむーにもつっこまれたけど
私だって好きでサンクしてたんじゃないんだぁ
C1、C2と現地にいないから指示がうやむやでごめんなさい

傭兵のクリエさんのSPPが今回ものすごくいい仕事してた。
特にLP出ちゃった後とかにいろいろ助かった

今週1.5倍でDWメンバーはPKはしないつもりなんですが
ADPK同盟さん側はどうなんだかわかんないかんじです^^;
[PR]
by RinnaR | 2008-01-27 23:47 | RO-GvG