リズ雑感

c0146263_2265832.jpg
お隣は、ウリ双子のりこさんケミvv

リズは私にとってLOKIでの2人目の子でした
実はけっこう古いキャラなんです
c0146263_225471.jpg


当時、アコだった私がギルド「渡り鳥の宿り木」に入って
露天やOC用に商人を作ったほうがって言われて生まれた子です
故に、1stプリと一緒でひどいステでしたzzz

商人誕生後は運良くギルメンから属性短剣などを借してもらえたので、
毎日たまり場近くのFDやエルダ森で殴ってました。
c0146263_225202.jpg

当時サクヤんの製造BS無銘がやっぱり同じようにエルダ森で狩ってましたw

1stアコが50転職、リズは40転職だったため、
LOKIでの…というかROの初めての2次職は実はケミのリズでした。
c0146263_2255020.jpg
スキルある程度取ってからはごく稀にPTに出す程度の育成
もう2年以上の長い間63くらいのレベルで放置されていました。

そんなリズを再育成し始めたのは、のだめが光る前後でした。
9月くらいからかなぁ
最初は、単に煮詰まったのだめソロの息抜きにはじめたリズでのクエスト消化でしたが
多分、転生させるなんて気は全然なかったんです
まぁ、途中からはなんかいろいろ意地になった部分はありました
発光させたら全部すっきりするような気がしたんです
お察しくださいzzz

クエストで80近くまであげたとき、かっちーがケンセイやってて
ひっぱってもらったりと、ちょっとお世話になりました
その後、リリスや里沙で引っ張ったり、クエスト、コインなどしつつ西兄貴ソロとか
飽きないようにいろいろ回ってみました

88から廃屋メマー生活開始
防御ステが中途半端なため、けっこうきつかったり
慣れてなくて死ぬことも多かったです
サツバツは好きじゃないので、早朝人のいない時間によくやってました
ずいぶん散在したーー

95からは、生体PTに混ぜてもらうことができたので、最後は順調すぎるくらいに成長できました。
生体仲間のみなさん、今回もお世話になりました。
特にえいりしゅにはいっぱい配慮してもらって本当に感謝してます。

里花以来の人集めてのオーラ式も
いっぱいの人が轢かれに駆けつけてくれて嬉しかったです。
どのタイミングで転生させるか分かりませんが、転生はきちんとするつもりです
しばらくは露天用になっちゃいそうだけど^^;




リズ育成備忘録

2004年
7/20   ノビ誕生
10/21   ケミ転職
2007年
11/1  BASE80
11/23  BASE90
12/8  BASE95
12/29  BASE99.9
2008
1/5   発光式、アユタヤ海岸にて発光

ネタ
c0146263_228383.jpg

マイグレ時ギルメン内で大結婚大会したときの無銘との夢おち結婚SS
私としてはサクヤんと鳥居さんで血痕してほしかったのに
[PR]
by RinnaR | 2008-01-25 21:58 | RO-LOKI | Comments(0)