いちごカレーもどうかと思うのだけど・・・

餃子入りわさびカレーは3日目に突入したそうですzzz

花散る+やはこで棚登ることに
7もそんなに人いなそうだったけどとりあえず8へ
c0146263_201162.jpg
6人だったので、火力がアポさん一人とかカワイソス
あと私、教授で棚くるとほとんどないのに、
プリで来るとりんかでもりんなでも必ず1ペナもらうのはなんでだろう…
仕様?。・゚・(ノД`)・゚・。 また拉致られたぁ

そして棚でバロさんが念願の90に!おめでとう>w<
c0146263_19594913.jpg


帰ってきた直後に早速生体にソロ決死特攻して死んでましたw
寝る前ちょっとだけアポりんなで監獄へ
c0146263_200189.jpg

アポさんが無事JOBあっぷーおめでとう

しっかし、今日のプロの町重さがひどい・・・
怖くてカプラも開けないメンテないとあれは厳しい、いろいろ

通称セイラこと露天用商人のartisiaでケミ試験してました
合間でちょこちょこ進めてたため、TOTAL2日かかってしまいました。
リズがROで一番初めに2次職になったから
それ以来のケミ試験だから3年くらいぶり・・?
c0146263_2002349.jpg
ずいぶん迷い道しましたが晴れてケミへ!

これで、里音・セイラと個人的な萌え用の一次職が
スロットにいなくなってしまったわけですが
まぁ、多分近いうちに何か作るはずw
c0146263_2003323.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-01-24 23:58 | RO-LOKI | Comments(0)