寒くて言葉もでない

c0146263_2052153.jpg
心得ました←あいさつ

バロさんと軽くCADペア
c0146263_19571433.jpg

ペア時はDEX料理使ったりしてますが、
なんとかなくてもストレスない程度に狩れる様になって来ました。
里音がレベル低いためがんがんに上がるので、
上がるたびDEX振って詠唱早くなるのがいまは楽しくてしかたないかんじです
うっかり、サクヤんとの公平圏ぶっちぎる可能性を忘れかけてました
あやうかった、ふう

CADなんでADは城主の猫小屋さんにお邪魔してるのですけど
ギルチャでニヨWIZ足りないとのことなので、バロさんと残って参加することに
SGニヨとかいつ以来ぶりかしらと思いましたw
c0146263_19574130.jpg

微妙にド真中とかでやるの初めてだったんで、魔法出す場所とか悩みました
「今日もレアがでるPT」の恩恵でC帖出てたぽいです

・・・
c0146263_203776.jpg
ネタふるのはいいから自分のをきっちり更新してくださいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by RinnaR | 2008-01-23 23:55 | RO-LOKI | Comments(0)