狩り三昧

お休みだったので昼間からバロさんとCAD行ってきました。
非同盟のとこが来てたんでニアミス注意しながらやってたんですが、途中から帰ったみたいで
そこからバロさんのデストレイン開始
んで、めでたく里流が92に!DEXカンストしました
c0146263_2173256.jpg


一回戻って素WIZの里音とバロさんで組んで再挑戦
c0146263_2174177.jpg
さすがに詠唱おっそいんでわりと控えめに集めてたんですが
里流とちがって氷残るので、バロさんの必殺MBが光ってました。バロサンタノシソウ

ゴスさんとお城でペア
c0146263_2175560.jpg

お城すごい久々ー、前れぼきちさんと来て以来かしら・・・
禿増えてからは初めてだったんですが、お互いすごい拉致られました
さすがにあの頻度だとテレグロがはずせなそうですzz

バロさんがセイラを鳥人間につれてってくれました
JOB3が10分で終わりました・・・SUGEeee
c0146263_2291312.jpg
明日転職できるかな?

クトゥ
視界に真咲さんとかじぇのさんとか見えたんで
轢いちゃいけないと思って必死にwis;-;
なのに、じぇのさんわざわざ見物に来るし!
来るならじぇのびかうっかりで来てー;;遠慮なく轢くから!

カトレアさん主催の生体
構成は悪くないし、立ち回りも特段ひどくはなかった
多分ひどいラグ;;
コマ送りとか、動いたら横湧きしてるとか
ヨーヨーとか残像とかいろいろカオスだった

寝る前にちょっとだけやはことCADへ
相変わらずWIZペアらしからぬ狩り方でやってましたzzz
c0146263_2191136.jpg


見てますありがとー
c0146263_2193785.jpg
真咲さんリンクなおしておきました
c0146263_2194611.jpg

あんあんあんもありがとう><
アサ子ちゃんがんばって!
[PR]
by RinnaR | 2008-01-21 02:16 | RO-LOKI | Comments(0)