まったり1.5倍

今日も氷Dぼすの発見報告があったので退治してきました
なんていうか、ボスってこうPTでみんなで倒すの楽しいですね
c0146263_20255276.jpg
ADSとか阿修羅ばかりじゃなくて
時間かかったり決壊しかかったりっていうのがいいんです
まぁ少人数でも楽しいんだけどね
阿修羅狩りも教授でついてって高速回転で回すのはたのしーしw

そういえばクリアした後に入れる部屋
初めて入りましたー
綺麗でした☆ミ
c0146263_2026530.jpg


合間にDW花散るあたりでトールをうろうろ
c0146263_20253745.jpg

ちなみに、りんか行くときは
垂れ猫、赤めがね、火シルク、火肩、V盾、火レジポあたりで行ってます

そして相変わらず1.5倍期間なのにぼけーっとしてます
時間みつけて里音とりりかを80くらいにはしちゃいたいかなー

雲水へ
あるるんから伝言いただきました><
c0146263_20301363.jpg

でもSS整理しててこんなの見つけたんですが
c0146263_20251548.jpg

(メ´ー`)んーんー??なあにかなぁ??
[PR]
Commented by unsui94 at 2008-01-19 20:06
色々あるんですよ・・・
Commented by まきとん at 2008-01-19 22:49 x
僕も冠必死に上げてます><
現在81歳・・・

はい・・・プリ90歳にしてこいよって怒られる前にあげてこなきゃ・・・;x;
Commented by RinnaR at 2008-01-20 12:55
>雲水
いろいろってなにーΣ(゜ρ゜;)
私、うんすいに(801ネタ以外で)なんかしたっけ・・・

>まきとん
プリまだですかぁ;;
ずっとまってるのに
まってる・・のに
Commented by まきとん at 2008-01-22 01:14 x
よろこべええええええ

廃プリ90なったどおおおひゃっほーーーい
そんだけだーーーーーばいばいきーーーーん
Commented by RinnaR at 2008-01-24 02:28
やたああああ
じょえたんと3人で生体いこう!!
by RinnaR | 2008-01-17 23:21 | RO-LOKI | Comments(5)