火山三連戦

でこさんが昨日「火山が熱い」って言ってたんでバロさんと里流で覗きに
ゴーレムが横湧き激しいし、一箇所にゴレム3とか4とかいて
うは、これはおもろいかもww
c0146263_1954960.jpg

火山1にでこさんがいて、ゴスさんとメトさん組がいて
そのうちブラムさんアリスさん組が追加して
ここ、たまり場ですか?な状況に

一回もどったらやはこもちょっと火山行こうって言うんでりんなで
廃WIZ先行はいいんだけど、ぶっちぎって流さないでそのまま抱えてSGしてました
c0146263_1955874.jpg

いえ、りんな抱えれない子だからある意味それで正しい気もします・・・
でも火山でMSはひどいと思った!しかも3回も!。・゚・(ノД`)・゚・。

で、サクヤんも火山見てみるっていうんで里音で
さすがに里流やったあとだと詠唱遅いのがー威力ないのがー
ってなるのですが、なんとか死なずに戻れました・・・私は・・ね。
c0146263_196428.jpg
えと、サクヤは転がってました

なにげに火山全部違うキャラでいったなw
Wizで火山いくとき前はずっとプパで行ってたんだけど、火服のが安定しそうでしたね
今後はそうします。
ひずみんと火山行く約束してたのに、なんか捕まらなくてしょぼん
PC早くなおってくれるといいのに

火山アイテム全部ひろったらかなり金銭効率がよさそうです
すぐ荷物いっぱいになっちゃいますがねw

合間に
やはこのアコ連れて鳥人間いってました
1.5倍なせいか湧きがひどいことになってて、一気に6匹くらい湧いてました
c0146263_1961298.jpg


あくあくのブログをリンクに追加
c0146263_21145214.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-01-16 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)