人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍開始

りりかでちょっとだけスリッパ覗いてみましたが、人多すぎでした。
一時期の窓BOTを彷彿させるようなテレポ光景っぷりに、うーんうーん
1.5倍・・・だよなぁってかんじでした

そんなこんなで、DWメンバでまったりと(?)
放置されてた氷DBOSSみたいものを倒したりしてました。
1.5倍開始_c0146263_1971379.jpg


合間におでんで#狩りしたりしてました。
なにげにRGG以外では初めて里花でおでん3いったかも
そんなわけで、失敗とかがいくつかありました
次回は気をつけよう
でもま、ケンセイぬくもりとかじゃなくても少人数で案外普通に狩れるもんだなーとか思った。
1.5倍開始_c0146263_1972376.jpg


その前に
早朝、里音でMSSクリアしてレベルあっぷー
駆け込み組みがまだ40人以上並んでたよー;;
1.5倍開始_c0146263_7101031.jpg
1.5倍開始_c0146263_7102125.jpg


寝不足、ねむーい
by RinnaR | 2008-01-15 23:20 | RO-LOKI