人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSS最終日

お昼ぐらいからMSS最終日ということで、シンさんと開始
私は凛と里音で同時進行

途中でささづか参加、1話分遅れて紅子参加
第3話で紅子のものすごい追い上げにより、紅TOP進行
紅ちょんは絶対リアルラックの使いどころまちがえてるよ・・・
第4話、運に左右されないミニゲームでささづかがTOP
このへんで私の進行が間に合わず凛一人だけで
MSS最終日_c0146263_21123930.jpg
第5話あたりまでみんなでやって休憩
そして、6話、最終話と続き
MSS最終日_c0146263_21125495.jpg
凛が79に、ささづかが86に紅が81にシンさんが82に
MSS最終日_c0146263_2113466.jpg

おめっとさんですよー

紅がPTしたいっていうんで、そのまま監獄に
サクヤ、紅、ひずみん、しなもん↓、里音で
途中でしなもんがあがっちゃって公平できなかったんで
10%ほど里音が甘えてレベルあぷ73に
MSS最終日_c0146263_19132436.jpg
1時間くらいまったりとやって戻り
さすがにプリ3なんで決壊しなかった
でも、紅がいる雰囲気はすごい好きっていうかホッとするなと再確認
また潜ってね

コモドの洞窟最終日ってんで、
サクヤがまだ行ったことがなかったことが発覚し行ってみることに。
WIZ火力が最初やはこにお願いし、後半かっちーと交替
あとは、LK1、廃支2、冠1、スナ1、ハンタ1
2PCで外キャラ出してくれた人あんがとー
MSS最終日_c0146263_19133496.jpg
最初RGGに襲われて奇妙に鯖キャンしたりとかで波乱開始でしたが
後半は安定モードでした

里音でMSS再開しようと思ったんだけど、
すばさんがいうには牛たたきが部屋2週の長蛇とか・・
どこの大手サークルですか・・・
by RinnaR | 2008-01-14 23:12 | RO-LOKI