猫-Hu同盟GG V3 

今週のDWは先週に引き続き猫-Huさんで傭兵参加

同盟組は猫-DW
廃プリ、リンカーともDWへ
DWには傭兵さんとか数人を格納

スタダ前VとかBとか見て防衛しそうなとこを探すけどよさげな所が
なかったので、とりあえずV2抑えて防衛体制を引くことにします。
最初はDWだけ1MAPでカットライン敷いてたんですが、ややあってER収納
レーサーとかちらほらくるんですが、ここでV1転戦命令が出ます

V1は確保状態からDWで割り、そのまま防衛体系へ
c0146263_19193028.jpg

しばらくしてGRMさんの派遣が1~2G来ますが、突撃1回くらいで帰っていきました
本城の方に敵がきたぽいですね

V1防衛しつつ転戦DW先行でL1の暫協さんを攻めます
3MAPでEMCしつつ様子を伺いますが、ちょうどこのタイミングで
防衛してたV2のほうにCROWNさんが襲来し、ついでにそっちを撤去しL1に集結
3MAPでぱしりさんとやりあったり、
L1内部でEMCが決まり、エンペ周辺を排除して防衛態勢へ
ちょこちょこ偵察とかが来ますが、飽きたので転戦

V3はらぶせぴさんが防衛中
DWのほうはエンペ際で2回、階段最上で1回EMCします。
競合勢力もけっこうあったかんじでした。
が、らぶせぴさんはこのへんで転戦な気配で人が減り、
そのまま猫も集結し、V3防衛態勢に入ります。

最後、派遣はDWでC3指示がでますが、落としきれず終了
V3砦取得でした。


反省
自分的なもの
・集中力切れすぎ!特に前半判断に欠けて指示まちがいすぎた。
 もっとIRCみて正しく状況把握を
・最近ちょいログ追う余裕がなくなってる、
 自分の仕事的にはもうちょいそっちメインでもいいかも
DW的なもの
・砦前出現地点からWPいくとリンカー支援かけれないから
 徒歩復帰組は1歩動いて2秒まってくれるとうれしい、特にWIZのひと!
・3MPEMCからの平地が割と楽しかった
 反面、カイトしっかりまわして平地すると、
 LPでサンク出せない→ヒールできないで死んでいくのが悪循環
 このへんはやはことも前に議論したことがあったんだけどねー。
 状況にもよるけど3MAP集合なら敵にWIZがいるのを確認してからLPでもいいのかも?
 あと、他のメンバもカイトでLPある状況のときはもっと白叩こう!自分もだけど

L1の3MAPは楽しかったけど、ちょっとぐだったかなー。
いろいろ私もオープンで集合&突撃ラインの形成っていう指示は出したつもり
なんだけどログ流れで結構見えてなかったぽいかも・・;;

あと、EMCでERにいるとリンカーのほうが下手に生き残れてしまいますね
押さえ込める局面以外は陽動するだけしたら、さっさと戻らないとっていうのを
つい忘れがちです
次回からはもうちょい気をつけたい。

先週は個人傭兵いった先のCROWN同盟と猫HUの直接対決があったため、
Huのはずきさんから
「りんかちゃんのウワキモノー」
というお言葉を直接間接何度もいただきました、はい
 ↓
GG終了後
「りんかちゃん、ラブー」
はずきさんの親密度が大幅にアップしました|_・)b

見てますありがとう
c0146263_1917791.jpg

逃げ足ハヤイです><
[PR]
by RinnaR | 2008-01-13 23:10 | RO-GvG | Comments(0)