りりか初棚(契約は忘れずに・・・)

久々にりりかでスリッパソロ
あっれ~~
なんか、ブランクがありすぎて全然ハッケイキャンセルできなくなってる~~;-;
前もちょっと思ったけどモンク時代より体感デモパンが減っててやりやすくなった印象ではあるかな

DWで生体に
c0146263_10292165.jpg
最初は王、スナ、騎士、廃支ってとってもマゾめな構成でいったのですが
途中からじょえたんとか捕獲し、追加で冠、AXと火力増強
ただし、3FWPのAセイレンの防衛はひどいわ・・
安定してから30分くらいで私ごはんなどでお開き
せっかくいいかんじになったからもうちょいやりたかった
固定だったんで支援1でもわりとSPだいじょぶだったー

ひずみんがLKでSignクエやってるんでえいりしゅとお手伝いをしに
久々に1st稼働してみました
c0146263_1029286.jpg


さて年末に発光した生体仲間で「棚いきたいね」って話ししてたんですが
えいりしゅが企画してくれて実現しました、ありがと~♪
えいりしゅチェイス、Wリズのもう一人のリズことぐぇさんが教授、ひずみん廃プリ
私は当時ケミだったのですが、転生もまだなんでレベルの合う王りりかで参加
武器もえいりしゅに貸してもらいましたvv
あと、花散るであがってたバロさんAXとまきとん冠を拉致
またしもちょいMめな構成で突入です

案の定というか5Fで残影ないボクが沈没(´ー`)
みんなCCして90台でリザ部隊を編成してくれてたのですが
たまたま通りかかった知り合い様に起こしてもらえました
葉月さんあんがとー

7Fはいった瞬間絶望に歓迎されて半壊したあとは
部屋固定しつつ、えいりしゅが釣ってきて殲滅
せっかく武器かしてもらったんでハッケイだけじゃなく阿修羅うちにいくんだけど
ひずみんがプリ1でヒールの手数たりてないんで
気づいたらヒールばっかりしてました
c0146263_10294283.jpg

そのまま阿修羅撃つからSP300の阿修羅のダメとか恥ずかしい!!
慣れてなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ、モンク時代からPTほとんどやってないせいもあって
次になにやっていいか考えて考えて・・・思考止まることが多い
そして気づいたらヒールしてる!もう癖;;
阿修羅リチャージが遅いのとキコウ切れは本当にもうちょい素早く気づかないとです
もっと修練しないとーー

考えてみたら、モンクから王になるまで多人数PTってやったことなかったかも
アコ時代にむたんとゆゆこと遊んだくらいで・・あとはBOSSツアーくらい?
ある意味PTしたくてキャラ育成する私のなかで異質なキャラですよね
でも、もっとたくさんペアもPTもして、もっとりりかを好きになりたい。
c0146263_10295227.jpg
まきとん逆だよ!><
[PR]
by RinnaR | 2008-01-10 23:28 | RO-LOKI | Comments(0)