Clock Tower

ひずみんのプリと里音で時計4へ
c0146263_10273693.jpg
里音で早速SW7取ってみたんだけど、やっぱ転生前も里流で慣れてるから使いやすいね
どうしても廃WIZと比べるとAMPナイ、詠唱遅いでやりづらかったけど
何回かペアやって大分慣れてきたかんじw
でも、詠唱遅くてたまにひずみん転がるけど…
自分だけ生き残っててすみません(ノ∀`)+'
とりあえず里音は80代にしはしたいな
そうすればわりといろいろ組めそうだし
一応SGJTSW7とって満足したんでLOV切りにして
IWとかWBとか取ってみようと考え中
WBのレベルっていくつがいいんだろうか
HDもまぁ取っておいたほうがいいのかな。
里音で楽だなとおもうのがFB10あること。里流は生前4、転生後7だしね

夜遅く、ゴスさんとアンサラさんの邪魔をしにもっかいりんかで時計4へ
メトさんがすごいデストレインしてたんだけど、私へたれでごめんなさい
キリエあるのに全然ひっぱれないし
c0146263_10274219.jpg

なんかあと重かった;;
[PR]
by RinnaR | 2008-01-09 10:26 | RO-LOKI | Comments(0)