大晦日

偽者疑惑?
c0146263_3151928.jpg
c0146263_3151039.jpg

瑪瑙さんめ・・・

おはようございます
朝からゴースト行ってました、女部屋ですけど
c0146263_39554.jpg


空き時間できたのでもっかいやはこと鳥人間
・・・・
c0146263_393348.jpg

・・・もう、知らない・・

でもまあなんとか転職できたみたいですよ、おめおめ
c0146263_3114930.jpg


あとは
メトさんとBADいってみたりしてました
c0146263_39576.jpg
c0146263_31033.jpg


バロさんが無事転職レベルになったのでみんなで見に行きました
c0146263_3121330.jpg

まっとんが「いけないー」とかいいつつこっそり先回りしてました、やられたww
c0146263_312268.jpg

おめっとうですよ~

夜になって花散る+ひずみん、うっちさん、さめさん、レミィさんあたりで女部屋
年末最後に多人数PTできてよかったw

毎年恒例になってるフェイの除夜のエンジェラスを覗きにいきました
今年一年ありがとうございました
c0146263_3141983.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-31 23:08 | RO-LOKI | Comments(0)