人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

カウントダウンが終って、ひずみんとアマツに初詣にいきました。
お年玉交換したり、おみくじ引いたり、クエストやったり
謹賀新年_c0146263_258255.jpg
謹賀新年_c0146263_2591367.jpg

お雑煮の材料の尻尾取りに一緒にイズへ
りんなでイズとか、実は初めてだったんだけど
謹賀新年_c0146263_2583915.jpg
5行っていつものポイントでSSとって帰ってきました。
謹賀新年_c0146263_2585890.jpg


そのままひずみんのWIZと火山に
重かったのもあったけど失敗がおおかったなぁ
謹賀新年_c0146263_2594136.jpg


夜に再びアニアとりりかでアマツクエストに
ママで来ても良かったんだけど、りりかが初正月ってことで、りりかにしましたw
どうぞ今年も一年よろしくお願いします。
謹賀新年_c0146263_2595225.jpg


CENで初詣いこうっていって生体初詣w
今年も一年生体日和でありますように☆ミ
謹賀新年_c0146263_3129100.jpg

by RinnaR | 2008-01-01 23:59 | RO-LOKI