1.6 CROWN復活祭GG B2→B1→L4

今週はDWにお休みをもらってお猿の温泉宿で個人傭兵参加
当初の予定よりちょっと早く、今月からCRAWNに猿宿が復帰することになりまして
CROWN同盟復活記念に遊びに行ってきました。
同盟組はCEN-Cri-転
ややブランクに不安がある教授をCriに、廃プリをCENに
B2攻略から開始です

B2
城主の天空さんは放棄、スタダ対抗にらぶせぴさんMS☆さん
c0146263_233130.jpg

スタダはCROWNが制し、Cri→CENとER防衛体制を整えます。
Symとかちょこちょこ来ますが、どうやら3MAPでらぶせぴさんとMS☆さんと交戦中とのことでなかなか突撃が来ません。
c0146263_2231552.jpg
この間、ちょこちょこと教授で3MAP覗いていたのですが、突撃と同時にWPあたりで、自分あっさり撃沈(ノ∀`)らめぇ

CROWN側もリセットをかけEMC補充するのですがEMCの度に鯖キャン続出。
c0146263_224545.jpg

内部をらぶせぴに占拠され、攻め側に転じようと思った矢先にADPK襲来
ちょっとやりあって、このままぐだるのがめんどかったんで転戦命令が出ます。

B1
防衛がMS☆さん、HROさんが攻めにいましたが、共闘を結べず、延々3MAPで消耗戦やってました
c0146263_22506.jpg

まともに突撃できたのが2回くらいしかなかった気がするzzz
ロキ穴でLP出せたりして手ごたえはあったたし、ちゃんと突撃したかった、惜しかった。
c0146263_2251915.jpg
HROさんが撤退したぐらいのときに転戦命令が

V3、城主は猫-Hu同盟さん
3MAPに集まった時点で空城だったので、一応確保して防衛体制に
もっかい攻めるぞってことで、割って放棄して転戦
c0146263_2253325.jpg


L4
もっかい猫-Hu同盟さん、傭兵にDW・・・
もーーぉ、一番今日あたりたくなかったのに・・・ゆーたんめ~~~(;m;)
3MAP遊撃ラインを排除し、高台EMC集合で突撃を開始します。
ロキがあったものの何度かでLPが決まり、消したり消されたりしながらロキ復活したりつぶしたりで一進一退
c0146263_2254950.jpg
CROWN側も教授陣でなんとかLPを維持することに成功したあたりから徐々に押し上げていきます。
WP周辺は征圧し、そこから平地へ
途中エンペ際でCENのれぼきちEMCが決まり、これが排除されたもののその隙にCriが押してラインはぐっと奥へ
DWがWPあたりでEMCし、挟み込みを狙われますが、カットライン指示を出し、内部EMC決めながら全排除し、確保に成功します。

L5
防衛体制をCENで整えてCriで最後派遣へ
L5へ飛んでER高台下でEMC,転もおいついてEMC
エンペにいたDEさんは排除したのですがぱしりさんとか流命時さんとかエンペ叩いてたのもあり結局割りで
残りが4分ってとこでしたか
エンペに集まって防衛します。
c0146263_2223820.jpg

教授で足止めに遊撃に出ますが、落とされたのが58分、そのまま59分近くに落城で派遣は失敗,でもL4は無事取得となりました。

反省

まずは、猿宿武者修行期間終了とCROWN同盟復帰おめでとうございます。
前半はEMCの度に鯖キャンしまくりまして、全然戦闘もなにもあったものじゃありませんでした。
ノートとDT交互にキャラパスいれて30分経過したかんじでした。
しかも、EMC以外にも
ERでルアフしたら鯖キャン
ベースで座ってたら鯖キャン
・・・・(ノ;´Д`)

今回運が悪かったのか、共闘がとれない局面で平地が多く、前半はちょっとぐだったかんじ
辛口なことをいえば、特に平地でのCROWN全体の職バランスの偏りが気になりました。
このへんはちょっと前にみやびさんとも話したんだけどねー
猿宿復帰で戦力も整ってきていることですし、複数職持っている人はできるだけ配置強化に協力してあげられるといいと思いますね。

本体として2Gメイン&遊撃1Gって運用にするのはゆーたんの指揮の時には常例なのですが、
個人的にはこのやり方は集合→突撃の回転も早く、CROWNの現状の人数には適していると思います。
雲水EMC&れぼきちEMCの組み合わせは割とアグレッシブで好きだなw
ゆーたんEMCや弥生EMCの堅実さとはまた違った味があるなと思った。

個人的な動きの反省としては
換装がちょっと遅れたのと、メモラのタイミングを忘れまくったことかな
あとは、以前と違って増員人員ていう気楽さで、オープンで指示出したり
あちこち点検に動けてたのがわりとよかった。
まぁ、今回たまたま、慣れたゆーたん指揮だからいろいろ口だししちゃったかんじですがね^^;

CROWNを出て傭兵になってたった2ヶ月。いろいろ見てまわってただけなのに
案外自分ではいろいろなことを覚えて、いろいろな提案ができるようになっていたのが驚いた
それだけ自分でも成長できたのかなっていうのは、ちょっとした手ごたえだった。
おーかさん、ディボありがとう。いろいろ助けられた><

ちょっとマジメな話

そして、各所から聞かれたことのお返事になるかわかりませんが
りんかはこのままDWでがんばっていきたいと思います。
きっと今後、敵としてCROWNと対峙する場面も多くなるでしょう。
でも今までCROWNで学んだことをもって全力でぶつかりたいなって思っています。
雲水のADSとか、ゆーたんのグリムとか、まきとんのSbrとか、るんたまのサクリとか、
アポさんの#とか、ゼロスさんの串とか、ももちゃのSGとか、あるるんのセクハラとか
大きな愛で受け止めてやります!ドーンときやがれですぅぅぅ
c0146263_323469.jpg

CROWNのみなさま、今日はいろいろありがとうございました、
本当に本当にCROWNのみんなが大好きです

CROWN同盟も結束から1年と数ヶ月を越えました
ずっとずっとそのまま変わらず仲良くやっていってほしいと願っています。

あーでもまた気が向いたら立ち寄らせてくださいw

CROWNとウェルへのメッセージ(お世話になったごあいさつとして)


本日のDW(一応記録)

猫-Hu同盟にて傭兵参加
同盟組が猫-DW

→C1取得

まぁ直接やらなきゃだいじょぶだろうと思っていろいろ交渉に顔出しすぎました。
どこまで、内情をCROWNに伝えるべきか悩みましたが、
フェアにと思って黙々と自分のお仕事してました^^;
そしてHuのはずきさんから温かいお言葉を頂きました
「りんかちゃんの浮気モノーーー」
zzz


以下ネタ!!!

セリカさん全裸疑惑
c0146263_2273235.jpg
c0146263_2273874.jpg

雲水と両思いになりました(*ノノ)
c0146263_228749.jpg

職位にも愛が!
c0146263_10335232.jpg

まきとん・・・
c0146263_228304.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-01-06 23:56 | RO-GvG | Comments(0)