*リズ*発光式

朝起き抜けに西アニキでリズの調整をしてたら
超に追いかけられました・・・うっへり
死ぬ死ぬ・・;x;
かっちーがまだ起きてたんで、一緒に倒すことに
ていうか倒してもらいました、はい
c0146263_4212349.jpg


流れで、やかんに連れて行かれました
たまり場近くの人たちがペアで倒してたんで、QMとか補助するも
詠唱バー見えない下位置に陣取ってしまったのがアレで
ころがりまくりんぐ(ノ∀`),+'
c0146263_4213413.jpg
最後、かっちーが見事おさえてくれました

さて、昼間から体調不良で狩りのお誘いも蹴って寝込んでいましたが、
夕方なんとか這い出して、でこさんと約束したBADへ
時間短くてごめんねー

さて、夜やっとサクヤを捕獲したんで
リズを光らせることに

りりかは身内のみ、りんなは3人同時発光のみ
のだめは誤爆だったりとかですごい久々なオーラ式でした
c0146263_352811.jpg
c0146263_3521366.jpg


声をかけたらわりといろんな人がきてくれたんで、感謝
猿宿のみなさま、ウェルのみなさま、CENのみなさまをはじめ
マスタのやはこにメイさん
すばさん、かっちー、バロさん本当にありがとう
久々に思い切り枝連打してすかっと死ねましたw
c0146263_2531855.jpg
タナシリーズでてくれたのはうれしかったけど
生体3Mob全然いませんでしたねー

c0146263_3525659.jpg

たまり場戻ってかっちーがまだ枝ばきばきやってたんだけど
ちょっとだけ火山2散策に
廃WIZ、廃プ、プリ、ログ、Bs、ケミ、ハンター
30分ちょいくらい狩ってましたが
ひずみんがよく倒れてました、ごめん!

c0146263_3522971.jpg
ひずみんにお祝いでもらいました
ありがとう><
[PR]
by RinnaR | 2008-01-05 23:50 | RO-LOKI | Comments(0)