人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤のI Love You

らんちゅう@@@→各位

なんか一日ハードスケジュールでした
怒濤のI Love You_c0146263_2381915.jpg
起き抜けに、やはこのDef17(しかもそのうち5はわたしの貸してるゴーグル・・)のハンターとペアでアビス3へ
1匹ずつ釣ってたおすかんじでしたが、途中ギドラやMVPにおっかけられたものの、ペナ無しで私は生還
怒濤のI Love You_c0146263_2294321.jpg

短時間のわりには7%くらいあがってました
Def17の人は転がりまくってました。+かどうか知りませんzzz

怒濤のI Love You_c0146263_2352669.jpg

てな流れで、室内ニヨのお手伝い
怒濤のI Love You_c0146263_2302155.jpg
中がひずみん、やまちゃぁ、しぐれさんでしっしーさんとえいりしゅさんと私で手伝い
室内あんまこないからわかんなかったけどFWがうざいねー
途中、電車がぶつかってPTの人たちに迷惑かけちゃった場面とかあって
申し訳なかったです

ちょっと休んだ後、るんたまとうっちさんと3人でCADへ
怒濤のI Love You_c0146263_2303999.jpg
CENメンバーとは生体ばっかりでADいくのは初めてだったんで楽しかった
また、機会があればいきたいね
怒濤のI Love You_c0146263_2305126.jpg


さて、先ほどのニヨから数時間後ひずみんが無事JOB50になったっていうんで
るっきーちゃと転職を見にいく
怒濤のI Love You_c0146263_2311091.jpg
怒濤のI Love You_c0146263_231204.jpg

ハイプリおめでとうですよ~

んで、ひずみんと組む子あんましいないしなてことで
怒濤のI Love You_c0146263_2313674.jpg
放置してあったエタマジの里音を転職させることにしました
さすがに慣れたもんで試験は軽くパス
怒濤のI Love You_c0146263_232146.jpg


JOBあげに早速ペア監獄へ
怒濤のI Love You_c0146263_2322318.jpg
最初はSGとれるまで普通にたておきたておきFBで焼いてました
とちゅうから、でこさんに発見され、なぜかでこさんが鳥で襲来
なんか外支援いただいちゃってました、ありがとね
怒濤のI Love You_c0146263_2324239.jpg
怒濤のI Love You_c0146263_232501.jpg
私もSG、JTとれたしひずみんもアスムマニピとれたし
これで、けっこう行けるとこふえたなー
WIZだからサクヤとも組めるし

そして連続でえいりっしゅさんと棚臨時
怒濤のI Love You_c0146263_233123.jpg
チャットだしてから10分くらいで全部そろったとかすごいなー
まだりんなで棚3回目ですが、もうちょい早く動けるようになりたいなー
SWが@2で完成
完成するまではちょっとつかいづらすぎ・・
怒濤のI Love You_c0146263_233221.jpg

ぷりんじゃないって・・・;-;

その後ねかけたところでひずみんがやまちゃぁをスパしてたんで同行
怒濤のI Love You_c0146263_2295958.jpg
ちょっとだけ遊んでそのまま寝
さすがにつかれた

おまけ
怒濤のI Love You_c0146263_2334653.jpg
|ω・`) b
by RinnaR | 2008-01-03 23:28 | RO-LOKI