初夢

c0146263_2223236.jpg
盆暮れ正月には増殖するしーりんさんです

ちょいすばさんのお手伝いなどなどをしてたら、ご褒美にコロネットをいただきました。
以前もってたものは電子の藻屑となったので、新しいのが欲しいなと思っていたところだったんで非常にうれしいです
すばさんありがとう><

お正月なので久々に紅子がもぐってました
c0146263_2245581.jpg
新Dいったことないとかってトールに決死だいぶしたり
かっちーとGDいったりしてたみたいだけど、捕獲して
ぬくもりが見たいっていうので、リリスとガリオン狩り
c0146263_2265467.jpg

ペアだと効率はおちるのかもですが、ヒールもらえるし普通に安定するね

やはこにお年玉で昔の動画とかをいっぱいもらった
中に、月様の動画あったんで
ホントに何度も見た
いろいろ・・・なんというか、理想的だった
多分もっと何度も見そうだ

つっきーらぶ

おまけ
c0146263_2261512.jpg
c0146263_2262321.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-01-02 23:21 | RO-LOKI | Comments(0)