12/30 黒麺GG V4,B1,C4

今週のDWは先週と同じく黒麺さんで傭兵参加
同盟組はSA-SPK-ラーメン-DW
今週も同盟組み込みで運用していただきました><
久々の廃プリがメイン、サブがリンカーともにDW収納へ
V1攻撃から開始です

V1は星MSさんがいたので排除しながら確保
数分防衛してみますが攻めもないので転戦

転戦先は2分割し
SPKとDWでV3へ
らーめんとSAはB3へ移動

V3はFASTさんがER防衛中
SPKで3MAP集合で突撃しつつ、DWで内部EMCを狙うのですが
非常に警戒が強く、陽光などで暴かれてしまいなかなかEMCが成功しません
c0146263_2105361.jpg
DWメンバーも内部を待ちつつ3MAPでカットラインや突撃します。
B3行ってたらーめんとSAにもV3移動の指示があり、支援まわして突撃
c0146263_2111536.jpg
このタイミングでようやくDWEMCも内部で2回成功し、挟むかんじで平行し排除をします
確保

ここでC4ERにEMCされるもすぐ確保でき転戦

続いてV4転戦
天空&CATA防衛かな
正面突破組とあわせてDWもEREMCがきまってそこから平地
c0146263_2114461.jpg
お祭りとかも居たけど、排除してV4ER確保します
V4がお留守番でSPK

そしてらーめんとDWはC4へ
ちょいいろいろ準備してたので砦前でずっと待機したんで内容がちょい不明確
EREMCされた時にはちょうどROPがエンペにいたのでさっくり排除|ω・´)b
c0146263_211594.jpg


同時くらいでSAはB1
こちらもなんとか確保

C4をらーめんにまかせてDWはダッシュでお隣のC2へ
EREMCされたときにはPrositさんあたりがエンペ周辺にいっぱいいましたが
排除しているうちに、なんかわらわらふえてきて
DW残ったのが廃プリ2と教授
どうしろとーー
ってなやってるうちに、CENとかきます
c0146263_2552657.jpg

でっどさんにるんたまディボで割り切り、DWも再度ER向かいますが時間切れ終了

V4,B1,C4のトリプルでした、おつかれさま

反省
今週のDWは本隊4人でした!
お手伝いきてくださった方々のおかげなくしていろいろできませんでした、本当にありがとう><
虹の弥生さん、カナメさんとは久々とはいえ動きがわかってるし、機転のきいたフォローありがとございました、感謝です
バロさんは、こんないきいきと指示とばすバロさんを見るのは熊ッチア時代以来じゃないかってかんじでした
最近もやっとGGが多かったみたいなので、バロさんが楽しかったっていうのはとても嬉しいし
率先して指示とばすバロさんは懐かしくもあり頼もしくもありました。
桃ちゃんの神速阿修羅に惚れそうでした。ちょい年始は予定いっぱいだったので落ち着いたらまた狩りさそってください。
千秋んも復唱隊長おつかれちんでした。サポート助かりました。
すばさんとは初めていっしょにやったきがする~。また一緒できるといいです、つかGG時間起きてください!

いろいろ、事前に胃炎起こしそうでしたが
いまならあれですが、ウェルの皆様もお気遣いありがとうございました

個人的な反省
GG用に振り替えたおかげで、廃プリ稼働がGGメイン運用可能に
WIZ足りてるときは、指示も支援もできるのでこっちが楽だなーと思いました。
久々だったんで、消耗品の積み忘れが多かったです、反省

V3突撃ラインは、ちょいマスタ支援のほう見過ぎてて突撃やカットラインをもう少しオープンで言えると良かったです
このへんをバロさんがカットライン指示とか、要所配置に走ってくれたりで
さすがに、長いつきあいだし、すぐ分かってくれるのがすごいありがたかったです!
あと復唱は全然できなかったなー次回はがんばろ

CRAWN組を各所でみかけましたが
虹はうちきてたし、猿ASはレースしてるのみたし、転職はV4でお祭り同盟見たし、ROPもC4で見たし、CENは最後華麗にC2もってきやがりますし
ウェルはGRMさんにいってたみたいだけど会わなかったなー

CENも砦取得おめでとでしたよー
宝はきちんととってね>れぼきちさま
[PR]
by RinnaR | 2007-12-30 23:49 | RO-GvG