人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GGレポのスタンス

私は基本的には当日は書いてもアップしないようにしています。
IRCログ見て、SS編集やって、反省やって、他の人の速報レポ見て
自分が気づかなかった動きとか、他砦の流れがあって
味方の視点、敵の視点・・それぞれ角度がちがうはずで
そういった情報を入れてからレポをあげるようにしています。
速報性のあるレポはすごく大事です、お世話になってます
でも、自分のはそれよりも記録性を重視したいなぁ・・トカネ

ブログ自体、後で自分で見るのを想定して作ってますので
その日のGGでの自分の感情とか含めて検索のしやすいよう残していきたいなと思ってます。
by RinnaR | 2007-12-27 23:26 | RO-GvG