人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSS

ぱんだぱんだぱんだ
MSS_c0146263_18571062.jpg


休みだったのでちょこちょことモンスターサイドストーリーをやってみることに
ミニゲームはタロットだけが勝てなくて泣きそうでした
ストーリーは割と一つひとつが丁寧にできていて
ほろっとくる場面もしばしば
MSS_c0146263_18582663.jpg

※作り型的には名前を何度も呼ばれるて感情移入しやすくするって演出がにくかったw
 これって恋愛マニュアルの常套手段じゃないかww
MSS_c0146263_18583495.jpg


まぁそんなこんなで5話まで終了
明日には最後まで終わらせたいな

途中ひずみんさんの剣士が転職したのでメトさんと西兄貴でちょっとだけお手伝いに
メトさんのホムがいっぱいかかえてもタフだったので大分楽しちゃいました。
MSS_c0146263_18593619.jpg

そのうちなんか超とかみつけたんで逃げ撃ちしながら撃破
アトロスペアと同じようなかんじで処理できるんですねぇ
MSS_c0146263_18594424.jpg


そういえば昼間に久々に鬼畜さんと話した
あっちなんか44度とか言ってた、うっへり。
ひからびそうなだ。

昨日のテンション↓↓の件については
うだうだ言ってる場合じぇねーぞ!ってことで強引に自己解決
心配かけちゃったりとかいろいろごめんなさいでした。

うえ!?;;
MSS_c0146263_18575573.jpg

by RinnaR | 2007-12-27 20:25 | RO-LOKI