メリークリスマス~

c0146263_2136648.jpg
       ↑あいさつzzz

DW+花散るあたりでトール3へ
チェイス1、教授1、廃魔1、魔1、AX1、冠1、廃支3
廃支3が全員♂キャラっていうのもある意味珍しいw
c0146263_2139919.jpg

3まで移動後は基本半固定で釣って来て撃破ってかんじで倒してました
さすがに支援3人もいるんでわりと安定
死亡フラグ回収しまくってた釣様以外はだいたいいいかんじだったんじゃないのかな

クリスマスクエストの救済措置だとかで
髪型をデフォルト変更できるとかきいたので
ダッシュでいってきました
c0146263_21354485.jpg

戻った・・・
ノビデフォの金髪って実は2種類あって
デフォルトの黄と髪色変更後の黄が微妙にちがうんですね
多分、この髪型だけは一度かえたら戻せないからって救済だったんだろうけど

りんか廃プリが転生したときに一時期1stでGG出てて、そのときに自分でやりやすいように廃プリのほうに色合わせちゃって、元に戻せなくなっちゃってたんですね
アニアは「ママちがうー(;;)」って泣くし・・・
それで3rdのMEはもっかいデフォ髪で作り直したとかいろいろ経緯が・・・
まぁ、なんか、初心にもどったかんじ
なんといってもROで一番初めに作った子ですからね、
元通りになってすごく嬉しいですはい

これで、リズち終わったら半年ほど98で止めてる1stがんばるのもありかなーとかちょっと思ってきた
最近ちょっとあって7-6MEから転生前のりんなと一緒のKE10に振り替えたんでね
ただ、マスタキャラだからADいけないし
ニブルが微妙くなったのはちょっとさびしいなぁ
[PR]
by RinnaR | 2007-12-25 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)