12.23 黒麺GG C3→B4→V3→C4C3C2

今週のDWは黒麺さんで傭兵参加
同盟組は食い逃げ-ぴっぴ-Lod-DW
廃WIZリンカーともDWへ、ちょい遊撃用のポタとして1stを別途配置
DWにはNFGさんを収納
C3防衛から開始です

スタダC3勢力はなく、3MAPとERに防衛を配置
1MAPにリンカーいないってんで逆行して魂かけにいくも、
逆行普段しないんで迷った・・・
考えればベースからポタで入り口行ったほうがよかった

20:10ちょい前くらいにらびせぴさん襲来
c0146263_19295710.jpg

M3に火力を集めてWPでロキを展開
ジーク突入とか見えましたが、順当に潰してくかんじ
このままでも面白くないってんでERに防衛ラインを下げるように指示が出ます

ERWPに敢えて防衛ラインを築かずエンペ際防衛ラインと遊撃つぶしなかんじ
c0146263_19301813.jpg
c0146263_19303364.jpg
最初右下でEMCされ平地移行
続いて端端の死角でほぼ同時にEMCされます
c0146263_19305151.jpg
平地熱かった
適度に平地したところで放棄して転戦します

転戦先はB4セレナイトさん
らびせぴさんと攻めかぶり
DW以外の3Gは3MAPでEMC集結し突撃します
c0146263_19312913.jpg
c0146263_19313316.jpg

つかB重すぎて泣けました。
DWもERエンペ前角地、ER後衛地帯と2回もEMC決めたのですが
もう、スキルどころかWSPも出ませんでした;;

続いてV3、城主はらぶせぴさんだったかな
DWはER際でEMCしそのままエンペ地帯を制圧
c0146263_19315189.jpg
3MAP突撃でWPのほうもLPがでてはさみ撃つような感じで排除
攻めがなくなったので割って転戦します。

B1転戦
防衛が天空さん、攻めにらぶせぴさん
3MAPからの突撃で崩します
DWもエンペ横でなんどもEMCしたのですが、そこからの平地がちょい立ち回り悪かった
自分でもいろいろダメだったんでこれは猛反省
正面突破組が押し上げて最後DWのEMCタイミングがぴったりあったかんじだったのですが
一回symかな?にわられてすぐぴっぴで奪回割り
そのまま防衛体制に移行します。
c0146263_1932821.jpg

ここから派遣のターン

C4に食い逃げとLod派遣
DWにはC3潜伏の指示がでますがC2へ変更

C4はADPKが確保防衛中で1回割られるも無事確保
C4組の半分がそのままC3へ転戦

C3はRALFさん防衛中で、終了一分前21:59にEMC完了
時間たらず終了

C2は天空さん防衛中
DWマスタが2回目の侵入でエンペ際EMC成功
これも21:59しかも30秒くらい
c0146263_19322584.jpg

さすがにこちらも割るの間に合わずエンペ消失
がっかりんこ

一応B1,C4のダブル取得で終了です、おつかれさま
c0146263_1938573.jpg




反省
本日の動画は超失敗しましたo...rz
ブラムさんが撮れてるらしいんで、そっちからもらってください@
いあ、なんつかもう撮れてても半分以上砦外だから多分映像的にいはつまんなかったかもです
ボク自身は楽しかったのですが、はい
今日たこさんがいなかったのもあったんですが
リンカーPT組んでたのに砦前においといて魂がなかなかもらえなかったの、しょんぼり

c0146263_19325699.jpg

DWは今回各所のEREMCが成功率わりと高かった、マスタお疲れさま
でも、そこからの平地はまだまだ課題が多いなーって思います。
「EMC後一瞬で状況を判断し、自分が動く最善の行動をとる」これが課題かなー。
あとは基本的な平地の動きと連携
まあ今回は現場不在で指示もあんまできてないし自分の動きも大いに反省材料ですはい

2PC支援プリ試運用
まぁ予備ポタとかだけど、このへんはもうちょい試行錯誤かな
連携がまだまだ必要。
ログ流れで見えてなかったのはマジごめんなし;;

GG後
来週はどうやらCRAWNも年末進行でお休みらしく、
c0146263_19334836.jpg

最近頭装備が可愛くなるごとにキモさを増す妖怪ゆーさんが
看板出してくるというんで、あとで南を見てみると

がふっ・・・これは酷い・・
c0146263_19335890.jpg

なんという悪目立ち
しかもおまっ、DW(うち)の真下に出すなァーーー!!!
ってなわけで・・・次回はDWの看板ごと葬っちゃおうと思いますぅ(アーッ)

My Dear World は雇用先・同盟先等を募集しています。
ご用のある方はプロ南臨時広場の募集チャットまでよろしくお願いします。

[PR]
by RinnaR | 2007-12-23 23:29 | RO-GvG | Comments(0)