8回目の…

期待されてる・・・?
c0146263_19214834.jpg

ここさんありがとー><
c0146263_19221149.jpg


借金完済、これで気持ちが少し楽に。
でもWSP補充したらほんとに手持ちつきそう・・・

お昼の生体いってリズちがとうとう98に
8人目のオーラ街道です!
あとちょっとがんばろう
c0146263_19223318.jpg


GG後はたまり場のWILLさんの騎士とせれんさんの合同発光式
・・・なんでオーラ出る前から枝祭りになってるんーーーヽ(`Д´)ノ
c0146263_19225582.jpg
リザとサンクで青石100つかいきったぜ、ふぅ・・・
つかカトリとかセシルとかマガレとかようかんとか
でかいの引きすぎwwwww
まぁお二人さんおめでとうでしたよー
転生がんばっちくだされ

その後夜遅かったんだけど
えいりしゅさんからお誘いがあって一緒に棚にいくことに
臨時PTだったんだけど、えいりしゅさんとの会話のテンションに
ドン引きされてたわけですが・・わーん
ま、またよろしくお願いしますですはい;;
c0146263_1923861.jpg


勢いで里流の髪色もどし
一番最初はこの色だったんだお
んで、エサに釣られてなんかきた気配が・・あった

ナンカチガウ
ルシさん今日酔ってたかのようなテンションでした
c0146263_1923355.jpg

ルシさんまで・・・;-;
c0146263_19235560.jpg
c0146263_192454.jpg
c0146263_19241176.jpg

(ヾノ´Д`)ナイナイ

バロさんまで・・;;
c0146263_19265963.jpg
c0146263_19271298.jpg
・・・だんだんたまり場がサバト化してきた・・
[PR]
Commented by ぁゃιぃ龍 at 2007-12-31 15:53 x
飛び入りで参加したオーラ式で我輩のアフロ爺テコンが、りんか㌧に踏まれながら死んでらw'`,、(*´∀`)'`,、
Commented by RinnaR at 2007-12-31 17:18
あ、ほんとだわ(’’
里花もねてるけど
by RinnaR | 2007-12-23 23:21 | RO-LOKI | Comments(2)