巻き戻りオンライン

c0146263_1222569.jpg
つか、巻き戻りすぎじゃないですかね・・・
昨日に引き続き、りりかで経験値巻き戻り
でも、料理とか微妙に倍くらい続いててお徳感もあった

一日休みで暇すぎたので、珍しく臨時広場覗いてペアで火山2とかいってみる
素プリさんがんばってたんだけど、細道で私が敵のFWに引っかかってるまに
先行しすぎて乙が2回、んーーんー。換え鎧もってたほうがいいのかな

りんながJOBあがってTU1とれたので
CADでテレポ狩り実験してたら虎発見
珍しく平日MAYさんがいたので倒してもらうことに
ありがとでしたよー
c0146263_1223670.jpg


夕方からやはこと組めるようになったのでCADへ連れてってもらう
実はやはことまともなペア狩りとか初めてらしいw
・・・ふだんどんだけまともじゃないのかってかんじですね、はい
途中からなんか主にMOBじゃない「何か」を倒すのに必死で熱かったw
c0146263_1224993.jpg
・・・結局まともなペア狩りにならなかった・・・仕様?。・゚・(ノД`)・゚・。

その後やはこのケンセイ転職みにいってたり登録させたりで
c0146263_123158.jpg

ブラムさんとアリスさん手伝いにニブルまでいったり
しなもんと鮎ペアでデストレインひゃっほうしたり
ボンバーマンおもしろすw
c0146263_1231193.jpg


りんなで後衛ペアしたあとりんかの硬さがすごい楽だー
でも詠唱はりんなのほうが全然楽
同じ廃プリでも特徴あるのが楽しいし
きちんと切り替えて相応の立ち回りをしないとな

動画おわたーーー
編集作業があまりにもうまくいかずで、いらいらオーラ全開で
えいりっしゅさんに、びびられたりしたらしく
ごめんねごめんねー(;-;
今度棚いこうー
[PR]
by RinnaR | 2007-12-19 23:07 | RO-LOKI | Comments(0)