とりあえずりんな80

被ダメたなぼた
c0146263_194041.jpg

夕方アビスでなにやら実験
Lilithがラヘル以外に出向するのが初めてなんで不安だらけでした

たまり場チームは女部屋いったぽいのですが、どうもテンションあがらず
はやいとこ、りんなをみんなと組めるようにしたいんで別行動

ソロってた千秋んを拉致して騎士団1に挑戦
本が一番厄介なかんじであとは、さくさくいけたねー
深淵はこないだので感じをつかんだんで2確くらいでいけるようになった
途中鎧壊れたんだけど、りんなだとレイドの属性怖くて最初から芋よりも
闇鎧にしといて壊れたら芋のほうがよさそう
c0146263_1103100.jpg
1hでエル8個とレイドc出てほっくほく
千秋んと深淵Cだすまでこもるかなー

戻ったらサクヤあがってたんで
30分りりかとスリッパへ
c0146263_1101947.jpg
c0146263_1102684.jpg

んで後半30分、下Lilithとガリオンへ
途中で鯖おちがあったりで経験値まきもどってて涙目!(;m;)
c0146263_1103911.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-18 23:06 | RO-LOKI | Comments(0)