マルチタスク不能

いろんなことは一度にできないってこってすねヽ(´ー`)ノ

りんなが79だったんで、今日中に80にしようとしてたんですが
どうもいろいろ間が悪く
それでも、メトさんとゴスさんにアビスつれていっってもらったり
c0146263_182905.jpg

かっちー、しなもんで監獄2いったり
c0146263_18291042.jpg
監獄2が人大杉でGD3へ転戦
DOP湧いててしなもんが轢かれたり
途中でアニアんが合流したりで
でも結局レベルあっぷお預けでした
GDは氷罠からデスペラがうまく決まるときもちよかったね
c0146263_18292128.jpg
みなさんあんがとでした

つか、滞った原因は
動画編集に思ったよりてこずってるのと
見てたら知り合いがわさわさいてついついメッセで話ふっちゃったりで
だってそらさんに殴られてるんだぜとか
まきとん石化してるんだぜとか
んで、SSがあんまとれなかったから動画から画像ぬいたりとか
レポかいたりとか
・・・・はゎん;-;
[PR]
by RinnaR | 2007-12-17 23:54 | RO-LOKI