昨日の雑感

動画

見てて思ったことは、まぁ自分のWIZの動きの反省もあるんだけど
LPガンバンに即対応できる教授さんがけっこう少なすぎるなってのと
ADPK側の教授陣はそのへんが巧みすぐる
やっぱうまいなーってことでした

昨日、生体でAWIZ食った時に
カトリのガンバンに対するぷりんさんのLP貼りなおしも絶妙でした

単純なのでいい動きを目にすると教授がんばろうという気になります
・・・と思ったところでがんばりどころが不明だったオチ
はて

廃WIZ里流の運用は自分のなかである程度形になってきた気がします。
大魔法よりも教授で慣れのあるFWをうまくつかって
囲い込み殲滅のキーポインターになれればなってかんじです
そうするとやっぱ欲しいのがQM多目かSC10になるんだけど
素WIZのころからの愛着でSWは削れないし、うむー
[PR]
by RinnaR | 2007-12-17 23:53 | RO-GvG | Comments(0)