12.16 ADPKGG V4→C3→C1・C2

今週もDWはADPKさんのお手伝いで傭兵参加3週目
同盟組は先週と同じSnA-DW
廃WIZをDWにリンカーはGなしで試運用
今週はV4から交戦開始

スタダ、城主のCRAWNさんがちらほら
っていっても、ポタミスなのか全部はいないかんじでした
すぐ排除して追加もなかったんでそのまま進みます
DW・SnAともEREMC完了し、そのまま確保防衛へ
いつものごとくロキ無しなんで廃WIZは前衛ラインに陣取ってQMFW係してました。
ややあって「どうすっかね」って転戦先さがしてたときにHROさんがきます。
最初のほうは突撃でばらばら来てたのはFWとかにわりとひっかかってくれて殲滅できました

LPも何度か敷かれたですが、ADPK側教授の返しが早かったのはよかった
あと、フォローとして要所は即ガンバンで削ってたつもり
HDかな?がWP越えEMCを決め、そこから一気に戦況悪化
らぶせぴの少数と他偵察勢力もくわわっていた様子

さらに後衛地帯でもEMCを決められERへなだれこまれます
ADPK側もエンペ際でEMC補充し押し返します。
念願のエンペ際の平地(人´∀`)
c0146263_18304725.jpg
いろいろと熱かった・・
味方の阿修羅さんのすばやいサーチアンドデストロイっぷりに惚れそうでした

HROさんがほぼER占拠したと同時期に転戦命令
C3はERでのEMCと1MAPの封鎖をやってました
最初黒麺さんかな、らぶせぴ+chさんとFASTさんあたりとか
リンカーで支援してたりとか偵察してたりとかだったんでこの辺実はあんまし見てないです
個人的には1MAPのWP封鎖ってわりとつまらないなーって感じでした
3MAPEMCからの平地はちょっと気転がきかなかったです、ちょい反省
c0146263_18311749.jpg


C3も人がほぼADPKだけになりまして
続いてC1を確保にむかいます
先発でSnAが確保してたんで周り排除しながらERへ
ロキもないんで、前衛志願してFWQMSiRやってました。
3人くらい抜けられましたが中衛あたりで排除

同時進行でDWでC2に潜伏
GRMさん派遣が確保中でしたが、マスターがエンペまで抜けてエンペ際、渾身のEMC
エンペ付近平地で潰しながらエンペ割へ
c0146263_18312729.jpg
絶妙なタイミングで割れ、密集防衛隊形にて終了
C1も無事SnAで割れ終了

ダブルゲットです、おつかれさま


反省


今週はちょっと動画撮影にチャレンジしてみました
マスタが、EMCリログで戦闘状況みれないーっていうんで
まぁ立ち回り反省用にとってみます。なんで一般公開は特になしかなー
身内の方はやはこか私にいってくれれば回しますね。
ただボクの動きへぼいんでそのへんは見なかったことに…
そんなわけで、DTに余計な起動できないんでIRCがノート運用でした。
基本ノートはDTと同時に見れないので反応おくれぎみですまそ
あとTSはいってたけど、まぁ無言運用でしたね
来週からはもうちょいTS使えるといい

廃WIZでのGGも3週目、ようやく慣れていろいろ早めの判断ができるようになってきた
ここのとこ鯖セットV盾と装備がそろってきたので、なかなか死にづらくなった
その分生き残れるので回復連打で消耗がひどかったですがw
でも、半分リンカーのほうに意識飛んでるんで、徒歩復帰がおろそかになるのは・・まぁ、仕方ないか
今回は防衛する局面が多かったので、防衛時には積極的にオープンで指示をこころがけてみました。

ちょい手あいたときにリンカーのまま偵察に飛んでたんだけど
ふとV1で懐かしい旗を見つけて侵入
c0146263_18321966.jpg

エンペ防衛3人しかいませんでしたが、Flee Styleの方だとか
カアヒかけてたのでザクザク切られながらいろいろ会話しておきました
c0146263_18324387.jpg

つか、ボクは正確には大隈健太郎の弟子ではなく
『健太郎牧場の子』でした、はいw
c0146263_1859496.jpg


さて、DWとしてGGでの運用開始から2週目で初砦という好成績で満足
黄文字も初コールだったようで
ってなわけでGG後マスタールームEMCしてもらってみんなで記念撮影
c0146263_1834797.jpg
ありすさんが微妙にお尻ですが
さって来週もがんばりましょ~
[PR]
by RinnaR | 2007-12-16 23:47 | RO-GvG