週末過密スケジュール

起き抜けにカトレアさんとるっきーさんと生体へ
階段固定でわりと安定して狩れました。
c0146263_19171315.jpg

時間くぎりだったので、BASEが久々にプラスで帰還
そして帰った早々亀将軍さまに轢かれてまた0%
c0146263_19173447.jpg

orz

その後はいつもの生体固定
踊りだすはずだったのに教授でいいってことで参加
めずらしく外教授さんが配置されてたんでおんぶにだっこですんごいサボってました!!すみません
無事リズちがレベルあぷー
c0146263_19174541.jpg

まぁちょといろいろあって、迷惑かけたみなさん本当ごめんなさいですよぅ

んで、GG直前なのにアトロス
c0146263_19182086.jpg

うん、確かに動き悪かったって思ってる!
・・・実はノートで支援プリ動かしてた!。・゚・(ノД`)・゚・。
(普段支援と教授でマジメに狩る時はDTのみなんだ)
いろいろ裏作業があったんだよ、ごめんなさいごめんなさい;-;

その次亀将軍
c0146263_19191288.jpg
WIZ無しでしたが問題なく
続いてオシリス
とりまき半分もってLAしてましたが
盾が動物でした
c0146263_19192693.jpg

でも、イシスくらいならいたくないからいいけど

やはこのせいでなぜかマゾい構成でデータル狩りに
GG前はデータルいなくなっちゃってたんだけど
GG後いやがったので早速交戦
何度か詰みそうになったけど、必死で抱えて捨ててきたり
いや、命根性汚かったのでボクペナなかったんですがね
c0146263_1918392.jpg

その代わり軽くWSPをGG並に消費しましたけど

一応メモ
火シルク、イミュン、D鯖、SR、たれ猫(桃)、龍ガード、TR、廃靴
ほんとは赤メガネのほうがよかったかな

りょーちゃんが久々にプリであがってたんでwisでいろいろはなした
心配してくれてありがとね
[PR]
by RinnaR | 2007-12-16 23:45 | RO-LOKI | Comments(0)