試し撃ち

千秋んと騎士団ペアへ
カリツが武器の関係で時間くってちょい大変だったんだけど
そういうときに限ってカリツ6連続とかくるから泣ける
いつもりんかのほうで千秋んペアしてたんだけど
りんなでいくときは、千秋んが深淵のタゲもってくれたほうが安定しそうね
c0146263_196568.jpg


カトレアさん生体ペアへ
けっこう躓いたけど、わりとスリリングだった
やっぱAXがネックだなぁ
c0146263_191492.jpg
調子こいてMVPながめてたら階段に召還きたー
こえー
c0146263_19142353.jpg


DWでコモドの女部屋へ
なんかやけに別PTで知ってる人が多かった
猿宿、ふぢさん、圭さん、里鈴さんあたりを見た気がする
そういえばピアレスでいってたんだけど、里花てVIT高いし
ピアレスじゃなくてもいいのかな・・・と思った。
c0146263_1961725.jpg

まぁ一番過剰な頭装備だからこれでいいきもするんだけどね

あと、前のブログからこっちへのリンクをしました。
リンクしてくれてる方々、お手数ですが直しておいていただければ幸いです

紅子がもぐってたよ
c0146263_19123172.jpg

[PR]
Commented by 里鈴 at 2007-12-20 10:43 x
こんにちはー
お元気そうでよかったです♪
女部屋・・・私もりんかさん判りましたよー。対RGGの時っぽかったのでご挨拶しても逆に邪魔かなぁと思ってそのままでした(汗
私達はMVPMAP目指してたのですが途中にいるバフォ様に善行く手を阻まれ途中で帰還しちゃいました(笑
Commented by RinnaR at 2007-12-20 12:11
あの時はなんかいい立ち居地とれなくて必死でしたぁ
壁ぎわにもってくとずれてBDS飛んできたときに階段下まで被害ががああ
そういえば、こないだ「里鈴ってりんかさんさんのキャラですか」きかれたんで
必死に否定しといたのですが
被害あったらいってくだしあ!!><
Commented by 里鈴 at 2007-12-20 14:36 x
そんな事聞かれちゃうんでねぇ・・・
でも私のアフォ&ヘタっぷりを見れば中身の違いが一目瞭然(苦笑
りんかさんにご迷惑かけてないのならいいのですが・・・
(はっ昨日聞かれたとしたら心当たりがあるかも・・蟻地獄でP箱取りしてたら横SGしてきてその後うろうろうざかったWIZに挨拶されて「だれ」だけで済ませたわ(^^;)
って実は私も「教授いるでしょ?!」っ聞かれました^^;
説明しておいたので大丈夫だとは思いますが被害ありましたら私にもご連絡お願いします^^;

Commented by RinnaR at 2007-12-26 00:48
主に被害をかぶるのは里鈴さんのほうかと;;
セクハラ気を付けてね・・・(ぁ
by RinnaR | 2007-12-15 23:43 | RO-LOKI | Comments(4)