命がけでSS

はい、死亡フラグ
c0146263_22194916.jpg
いえ、SSとったあとなんとかハエ離脱できましたががw

最近収入がドン底だわってぼやいてたら
すばさんがアトロスみつけたんで連れてってもらうことに
ちょいマジメに金策を考えないとです・・・

花散る+DWあたりでコモドの女部屋に行くことに合同でいくことになったので
かなり大所帯でしたが、湧きが良かったのでわりと稼げてました
構成がLK、廃支2、Sbr2、チェイス1、廃魔2、冠1ゴーストも出たんだけど
火力自体WIZメインだったしsbrもSPもたないですし
あぁん闇水と短剣忘れた自分がいたい子です;;

女の子部屋なんでアルバスがMOBにおいかけられて楽しそうでした
MOBの声がいっぱい響いてちょとえっちぃかったです
c0146263_22202694.jpg

つかこれ、メンバー豪華すぎなんですが・・
構成が教授いれば普通に棚いけちゃいますね
今度は棚いきましょ棚♪

そういえばV盾が転生職限定なのを知った
まぁ知ったところでボクの非転生職でV盾の恩恵があるような場所で狩れる子なんていないわけだが
微妙にたまり場などのPT編成に不便なので85くらいのキャラがなんかほしいりんなあげちゃおうかなと悩み中
まぁ当分やることないからお金かせがなきゃだしなんかやろうzzz
[PR]
Commented by まきとん at 2007-12-15 12:28 x
りんかさんへ

V盾はLv65↑でノビ以外が使用可能ですよっと ノシ
Commented by RinnaR at 2007-12-15 12:39
うんすいにもいわれたけど
鎧とかがだめなのね;x;
素でだまされた
by RinnaR | 2007-12-13 23:17 | RO-LOKI | Comments(2)