熱い・・

DWギルドメンバで生体に行ってきました。
最初構成や動きがちょっとアレだったんで軽く決壊しましたが
じょえたんをプラスして、いろいろ実験とかしながら移動狩り
c0146263_1102244.jpg

構成は最終的に王、廃支、魔、冠、教授
VP飛ばすの失敗したりとか、霧位置とか反省点も多かった
c0146263_1105319.jpg

ありすさんが生体慣れてなくて立ち居地とか動きとかで
事故死多かったのはかわいそうなことしちゃったな

やはこが不完全燃焼ぽくて
急に、コモドの女部屋でゴースト狩るぞとか
c0146263_1122325.jpg
王、教、冠
・・・・なにこの死亡フラグ
うちのギルドDWじゃなくてDVの間違いじゃないかとかわめきつつ
こんなかんじ
c0146263_1123578.jpg
MOBの湧きがすごいのと
拉致とかとばされたりとか、なにこれーみたいな
んで、ホントにゴーストいたんで狩りモード
c0146263_1144115.jpg

さすがに㍉ってんで私が廃りんかにCC
タゲもってハッケイ&Arv
c0146263_1131578.jpg












c0146263_1152082.jpg


・・・え・・えぇえええええええええ?!?

V盾ほしかったので、いっしょに出した記念で後払いで私が買い取ることに

本日の成果
*デスペナ…いっぱい
*V盾………1個
*やはことじょえたんへの愛……プライスレス
*借金………はゎんOTL

c0146263_121548.jpg


そのあと、下水前でみやびさんたちに拉致られてなぜかゲフェニアに
DEX高い廃魔&ブラギでSGHL割が爽快でした

んで、寝るつもりでもどったのに
なんでか気がついたらいろいろ熱いトークして
あれ・・
3:30没
[PR]
by RinnaR | 2007-12-10 23:52 | RO-LOKI | Comments(0)