踏まれまくりんぐzz

c0146263_123296.jpg
あ・・れ・・・

起き抜けからバフォに轢かれてたりんかですzzzおはようございます
なんか殺しまくるぞ(私を)ってことでいろいろ連れていかれました
だいじょぶ0%だから!
なんかんいって死んだのバフォだけだったけど
c0146263_124447.jpg
c0146263_1241070.jpg
c0146263_1254871.jpg
EQ逃げるタイミングは慣れでおぼえないとですのぅ;;
あと、集合もたついてごめんなさい。
時間の管理がわかんなかったんで、ついたらもう終わってたとかでした。きゃうん

ちょっと時間があったんで資格試験合格復帰した千秋んが大型楽器作ったっていうんで早速とアビスペア
c0146263_1262722.jpg

りんながやわいんでヒールでSP厳しいです。
しかし緑ペロスが一確だし、赤ペロスがもうちょいなのかな。まぁ普通に狩りになりそう。
龍特化なら一確いけるんだろうねぇ

昼間は生体、募集見た時にはもう枠がないかんじだったんであきらめてたんですが
いろいろと調整の結果なんとかもぐりこめることに。感謝
のわりには、教授ですごい失敗しまくった。。ごめんなさぁい
もう二度としないように気をつけます;x;ゴメンネゴメンネ
c0146263_1265946.jpg


生体後いろいろメッセとかIRCとかこなしながら
リンカーキラキラ前の必死おいこみでBASE,JOBともに1あがった
がんばった、えらい俺様!!

GG後はサクヤんが転職レベルになったってんで、B5シーズ遊び切り上げて戻ってくる
消耗品代がやばくなってきたってのもあるがzzz
たまり場とウェルあたりを誘ってジュノーへ
c0146263_1273054.jpg

お祝いにツインリボンをプレゼント。アニアもつけれるしね
そのままりりかとすりっぱへレッツらごー
c0146263_128665.jpg


なんか、うまく言えないんだけど、サクヤんと狩りするの自体がすごく久々だったから
懐かしいかんじがしたー
サクヤはもう古いキャラだし、ROで一番つきあいながいから
感慨もひとしおだなーってかんじでしたね
c0146263_127426.jpg



職位

c0146263_14944.jpg

じぇのさんとか知らなかったぽいんで置いときますね
Zガンダム
なんつかあれだ、森口の黒歴史みたいなもん?
しかもなんだよ「血染めのドレスの間違いじゃないの?」って!!
・・がっでむっ!!
[PR]
by RinnaR | 2007-12-09 23:51 | RO-LOKI | Comments(0)