12.9 ADPKGG V3→V4→L4

今週もDWはADPKさんのお手伝いで傭兵参加
同盟組がSA-DW
廃WIZをSAに、キラキラして超久々にGG稼動のリンカーはDWに
全体的に先週より火力若干少なめの印象
今週もV3から交戦開始です。

城主のCRAWNさんは放棄

スタダでERを制したのはSA
周囲排除して防衛体制につきます。
c0146263_1354284.jpg
アルマさんとかいろいろきてたぽいんですが
3MAPで天空さんとHROさんが平地してるとか突撃が全然なく
そのうちCRAWN+CATAさんや黒麺さんがきます
ロキもなかったんで3度目くらいの突撃で前衛が崩壊し、内部EMCもきめられ
ラインが崩壊します。
c0146263_136313.jpg

防衛黒麺さんでちょと覗いたり、
c0146263_21398.jpg
エンペ横EMCしてみますが
c0146263_2131582.jpg
排除されて乙

続いてV4で転戦
暫協さんCRAWNさんRALFさんあたりがいるとのこと
SAは3MAPで迎撃から開始このとき
CRAWNさんの集合ラインを潰す
c0146263_1385827.jpg


そんなことしつつ、RALFさん防衛中のERのほうはDWでEREMCを狙う
狙って決まったのが4回かな、全部エンペ際♪
c0146263_2113233.jpg
c0146263_2113792.jpg
c0146263_2114356.jpg

でも出てくるのが支援職とか補助職ばかりでオワタww
まともにエンペ殴れそうなのがAX1LK1しかいないとか
ボクはリンカーのほうで呼ばれたんでエンペ前からあっちこっち飛び回って撹乱してたりして
はっと、モルボル武器とMBクリ忘れてたしorz
ばっか
ユニットの編成次第でもうちょいなんとかなったかなーってのが残念w
SAのほうは入り口で全排除の指示
結構抜けられてて反省
c0146263_1412638.jpg


最後L4、黒麺さんが放棄後ぽかったんで残りキャラ排除して確保
c0146263_1415092.jpg

初めて防衛でMBrもらったんだけど、詠唱中だと詠唱モードのまま硬直するのね
そのままL4は守りきって終了


反省
うわぁぁぁあぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
GG間際になってから、なんかみんなして連絡とってきたりアレとかアレとか多重起動してて
ご飯すらたべれなかった・・orz
本当はリンカー再振りしたあと、ノピポイント確認しようと思ってたのにさ。えぐえぐ
そんなわけでリンカーは中いれたらぐだぐだ
あっれ、ここのノピどこだっけみたいな・・・さすがに1年前に飛んだきりだし思い出せないわ。。

わりとWIZの方も中途半端になっちゃってたきもするけど、呼ばれてからの平地はわりと大胆に動けたかな
ディボの人申しわけなかったけど、すごい助かった

砦前支援するときは一歩横にずれてちょとだけ待ってくれるとやりやすいなだ
自分的には久々にリンカーで出て、楽しかった
砦に入らなくてもみんなを支援するのがたのしい
基本こういうスタンスは本当はポタ子時代から本当は変わってないんだけどね
教授やって必死だったからわりと忘れてたゎーって思った

つか鯖キャンが萎えたねー
ポタ移動で鯖キャン、砦でスキル使った瞬間鯖キャン
終了後たまり場付近で座ってただけで鯖キャン
なんですかね・・・・

あと、ゆーさんがウェルのエンブをATWで使ってたやつにしててワラタ
c0146263_212276.jpg
心情としてあれは攻撃しづらいわ^^;;;んにゃろw
たまり場のぞいたときレンさんが「早くもどして~」と超嫌そうにいってましたw


GG後
c0146263_142482.jpg
B5シーズにちょっとだけいってきました。
セレさんとかぱらのいあさんとかいたかな
軽いから戦闘たのしいなぁ


あとうちのギルドの四字熟語マスターがシャイニングウィザードがんばります^^
[PR]
by RinnaR | 2007-12-09 23:49 | RO-GvG | Comments(0)