りんかもフル活動( ・Θ・)ゞ!!

かわいらしいノビ子さんがいたのでお手伝い
早く立派な萌えAXさんになってね
c0146263_1312778.jpg


くろあんさんがハンターペアしようっていうんで
どうせだしと思って、りんか廃プリ垢を1ヶ月課金
なんか楽しいことあるときは誘ってください
武器との関係で行き先は亀地上に

なにげにAGIキャラってあんまりペア慣れしてないので
久々だったしどうかと思ったけど
たまにあるダンジョン前のモンハウでびびった以外はさくさく狩れてましたね
c0146263_1311717.jpg
反省としては近辺のうさぎのタゲはもうちょい早くとらないと
BB巻き込まれてハンターにタゲいっちゃうので注意<自分

じょえたんとデート行こうって約束してたんで
時間あったしデートしてきました。
どうも、お化け屋敷みたいなデートでごめんなしあ

生体ペアってモンクとしかいったことないし
冠ペアとか初めてで緊張
それもまぁ仕様変更前だったから
どうだかなーとは思っていたのですが
うん、釣るときはだいじょぶぽいかんじね

移動も釣りも気をつけなきゃいけないAXとLKの対処が
うっかりおろそかになってしまいがちで反省
あと、交戦中にスナ横湧きだとやっぱ詰みます
あとは久々すぎて換装が全然できてないだめだめー
教授の感覚になれすぎちゃって釣りすぎたらとばせる
・・みたいな思考になっちゃってるのもだめだったなー
まぁでも転がったけど、立ち回りは基本はできてたかな
あとは、緊急時にパニくらないのが重要

TS使っての生体連携プレイは初めてだったんだけど
BM使いの私にとっては重宝ですね
今後じょえたんと行く時はこのスタイルになりそう
つか、やばいよ!やっぱ生体おもしろすぎます
冠、廃プ、白羽のトリオあたりで結構安定するんじゃないかなとか思ってみた
王も早く生体これるようにしないと
・・ってまるっきり放置プレイだがな


以下自分メモ
じょえたん生体デートで欲しいもの
・LメイスかD鯖
・マタ高級サンダル
・風アンフロ
・Vタラ盾
鯖セット欲しかったしD鯖先購入かね~
サンダルはGG兼用できそうなだ



例の件、朝確認して自分のほうもやっときました
るしさまあんがとー>w<
[PR]
by RinnaR | 2007-12-05 23:13 | RO-LOKI | Comments(0)