SPたりません(エギラ靴装備)

コモドのハーレム部屋(女の子部屋ね)いけるかなーって3人で特攻
70代廃プ、ガンス、製薬ケミ
んー、
無謀すぎでした。
即死ではなかったんですが、いろいろまとめきれないし
チュンイーにはじきとばされたりとかで離散
まぁ他をあたってみますかねってことで
GDへ転戦
そしてなぜか
マガレが標準装備のGD2とか
なんなんすかこれーーー
c0146263_234754100.jpg


GD3ではのっけからDOPに轢かれ・・しくしく
まぁでもSPと湧き的にはこのトリオでちょうどいいかんじでしたねぇ
c0146263_2348896.jpg


猿宿のたまり場のゼロスさんにギルド投げにいったら
ももちゃ(らぶ)が棚にいくーっていうんで
りんかの課金残ってたし便乗させてもらうことに
ゼロス、ももこ、ゆにん、じょえ、猫、りんかな構成

久々に猿宿のTSお邪魔して、しゃべりながらいったけど
支援だとBMつかってるからこれってホント助かるなーと思いつつ
まぁでもTSって立ち上げてるの実はメインじゃなくて2PCのノートのほうなんだけどね^^;
c0146263_23482361.jpg

7メインで狩って
8でパンダが1個しかいなくてしょぼんとしながら戻り







悩んでたことについては、自分の中で小さな結論めいたものは出ていますが
それは実行するにはわりとだるい・・・作業的にも精神的にも
どうすっかな、あとは根気とやる気と相談かねぇ
わらわにモチベーションをたもれぇぇ

[PR]
by RinnaR | 2007-12-03 23:12 | RO-LOKI | Comments(0)