12.2 ADPKGG V3→B1

「騎士さま、どうぞ私をお連れください・・・"マスター"」~FSS TRAFFICS2~

一応前のブログからネタでひっぱってみました!りんかです。
まぁそんなわけで
本日のGG日記から一応ギルド「My Dear World」所属ということになります。
よろしくお願いします。
ただ個人でお声がかかったときはそっちにいくかもなので、
必ずしもってかんじではないかもですが
しばらくはDW傭兵ギルド視点のGGレポになるのかなぁ(''
まぁまだ不確定要素いっぱい

さて、今週のDWはADPK同盟さんに参加
私は初めてですが、ギルメンは何回かいってる様子。

同盟はなし。基本SA単独で詰め込み
枠いっぱいだったから2PC入れても40かっきり。つかきちきち
本日は廃WIZとダンサーで参加
V3交戦から開始です。

c0146263_23503189.jpg
スタダV3は防衛にRALFさん、攻めにCRAWNさん、☆MSさんなかんじ
とりあえず最初は1MAP陣取って総つぶし
スタダはRALFが制せず
その後は3MAPでEMCし突撃陣を撃破する動きへ
c0146263_23505061.jpg

そのうちらぶせぴさんの影も見えますが
鯖キャンでおちまくったり、装備なおしにいったりで自分自身はほぼ交戦した記憶がないかんじ

そのうちV3一回防衛態勢になってて、EMCでエンペへ
ロキ無しの防衛ですがWIZわんさかで
CRAWN側もなかなかLP決めれずの状態
んで、・・・凡ミスなの・・・ですが
ADPK側が誤って2段目で後衛LPを誤爆展開し
これがもちろん1~3段目までばっちり出て
さくっと侵入を許してしまいます、ああああああ自滅点
この時砦は墨谷さんのGで確保になってたのですが、このタイミングで指揮のほうが1MAP集合って指示が出て
対応が割れ、人も少なかったし、殲滅されてしまいます
いやん^^;

その後、CROWNさんがエンペ確保のRALFさんが攻め
んで、3MAPでRALFさんの妨害
もちろん復帰するCROWNメンバーにも攻撃
るんたまに愛が届かなくてしょんぼりだ

この後さすがにV3長すぎたってんで転戦
次がB1あき巣だったので対抗つぶしてさくっと確保
しばらくすると偵察ぽいのがちらほらきて
そらさんのリンカー来てた時点で「あーらぶせぴさんくるのかなー」とおもったら
即効きました!仕事はやいよ!
c0146263_1810785.jpg


ロキないんで軽く突破され、リセットかけるも間に合わず落城
3MAPから一回集合しますが、ボクもるしさまとかやまちゃさんとかぺしぺししたくらいで転戦
c0146263_235116100.jpg


最後Lに1回とんでV5レースに向かいますが、入り口の階段とポタの往復でおしまい
宿なしでした~
c0146263_23513287.jpg


反省
IRCのログがほぼ流れてなかったんで記憶とKIAIで補完
バロさんに鯖セットと高級サンダルお借りしました!THX!おかげで満足ぽい仕事ができました。
一撃での致死率がかなり減るんでWIZでGG出るならやっぱ鯖セットほしいなーと思いました。
えっと・・・お金貯めよう

EMC回転率がかなり良かったのはいいんですが、鎧壊れっぱなしで何度も呼ばれてコオリまくり
消耗品補給とかも最初のほう全然できなかったです
石とか積んだら予備鎧すらもてなかったんだ。WIZ重量ないぬうぬ

かなり前にスキル振りなおしたときに、QM、ガンバン、SiRあたりをとったのが
今回初お目見えしてかなり有意義につかえたと思った。
立ち回りも献身さんとプリさんが随所でいい動きをしてくれたおかげで焦らずにできた部分が多かったTHX
ADPKといえば平地ばっかなわけで、教授で出た時以上にハイドがかなり役に立ちました
SGも阿修羅もハイドで避けてましたが、うっかりADSはくらいまくりました。
しかーしVITないんでWS連打でなんとかいけるのがすごいとおもった(人´∀`)

やはり教授の癖でつい前にですぎちゃうのとショートカットまちがいすぎたのは反省
あと鯖キャンおおすぎ・・・泣けた

ただまぁ、もやっと
反省会でもうじうじ言ってたんだけど、どうも性格的に火力職はむいてないーって思うわ
これは前にモンクで出た時もわりとそうだったんだけどね
やっぱ対人は俺TUEEEよりも支援や妨害職でニヤニヤしてるほうが楽しいと思う

のだめのほうはEMC移動時は適当に味方に追尾させ、WIZの手のあいたところで叫んでました。
/Q2つかって画面見ずにマウススクロースしてただけです、はい。
同盟によってはVITないキャラもずいぶんいるし、敵WIZのストップとしてスクリームは
平地戦でもかなり有効だなーと思いましたね。
B1ではらぶせぴさんのピヨ率はやはり低かったので途中から状態異常矢で矢打ちとかでしたね
雷鳥メインの人にとっては、失礼なキャラの使い方でごめんなち



廃WIZ
・死に戻り多いのでEC忘れない。
・攻め時SPは200~500前後あればいい。過剰なSPはバーンされたとき痛いだけつかどうせバーンされる
・単独時はSG1展開→SG中に移動が基本追撃避けにFW、QM
・ガンバンはもっと大胆に
・SRわりといろいろ炙れた。初めてイイと思った。
・SCが前提しかないんだよなぁ。本格的にGGに出すWIZなら10欲しいけどSWなくなっちゃうんだよね
・まぁレベルあげろってこった
・青60黄30赤5WSP40水晶50万能10蝶3馬5陽1ブーンP2
WSP,SW,JT,SG,FW,AMP,SG1,ハイド,QM/SP,万,SC,,I=EC,SiR/岩,K=Si
[PR]
by RinnaR | 2007-12-02 23:59 | RO-GvG